あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「ロッテ免税店」ソロバージョン(maiking)

2009-05-28 07:54:06 | 韓流スター



        여러분 안녕~!!


先日upした「ロッテ免税店」のCM曲”SO I'm LOVING YOU ”が耳から離れなくて。。。
好きですね~ この曲 元気が出るよねっ!
ホントにCD化されると嬉しいんだけど。。。


ネットサーフィンしてたらこんなの見つけちゃいました
「ロッテ免税店」メイキングのソロバージョンです!!


   Maiking Film チソンバージョン

   

CMではチソンの映像ちょっとで歌声もあまり分からなかったからこれはファンにとってはたまらないmaikingですよね~



   Maiking Film カン・ジファンバージョン

   

ジファンもmaikingでたくさん見れて嬉しいですね!!
韓流スターだけあってカッコイイ~ 



   Maiking Film Rainバージョン

   
   

Rein、やっぱり可愛いっ!


他にソン・スンホンやヨンハバージョンも観たいなぁ~

   
   


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉ~い!! (ta-ko)
2009-05-28 11:04:04
hannaさん안녕~!
今日のはまた、スゴイMVですね
hannaさん、見つけるの上手すぎ
初めてで楽しいmakingです
チソン씨って声もいいし、カッコイイですね
知らなかったなぁ
カン・ジファン씨はお茶目??
声は高めなのね
Rainは表情がかわいいし、歌っている時は
生き生きしてる感じですね
ソン・スンホン씨やヨンハ씨も観たいですね
やっぱり・・・フニだったら
こんな風!?あんな風!?
って想像しちゃうねっ

返信する
素敵~ (みずき)
2009-05-28 16:35:02
hannaさんお仕事お疲れ様です
チフニの起訴やらで気持ちが沈みがちでしたが
このメイキングを観て元気をもらいましたこの曲は一度聴いたら頭から離れずよく口ずさんでます~(笑)テレビで実際にこのCMを観ましたよ。皆さんカッコいい~{チフニに会いたいけどこらえてこれからの事を見守っていきたいと思いますチフニの素敵なサジンを毎回楽しみにしています。これからもお願いします~
返信する
いいっっす!! (もちゃ)
2009-05-28 20:53:48
hannaさんコマウォ~

ソロバージョンはじめて見ました最高
もうっホント笑顔かわいいぃ
あんな表情されたらファンはキュンキュンでしょうねぇ
私もうっかりキュンってしちゃいました
でもやっぱり声が素敵
声フェチにはたまらんです

チソン君は相変わらず優等生っぽいですねぇ・・・
一つ気になったのがカン・ジファンssiの私服ってGジャイアンツ??何故ジャイアンツ

ヨンハssiバージョンも観たぁぁい








返信する
みんなイイ顔してますね~ (hanna)
2009-05-28 22:46:16
ta-koさん 안녕~

このメイキングはめちゃ良いでしょ~!
CMのリレーも贅沢で良いんだけどソロも見ごたえありですよね。
ホント元気が貰えて今日も頑張れるって気がします。
仕事中もこの歌が頭の中をぐるぐる回ってます

スンホニやヨンハのも見たいよね!!
みんなカッコイイ~ 観てるだけで嬉しくなっちゃう~
フニがこの中に入ってたらもう堪らないよね
返信する
あら。。。(・・? (hanna)
2009-05-28 22:49:55
ta-koさんへ
ta-koさんの名前の前にがくっついちゃってていつクリックしたのか…
なんの意味もありません。
ごめんなさい…
返信する
こんな時こそ。。。 (hanna)
2009-05-28 22:54:42
みずきさん あんにょ~ん。
お久しぶりです。
フニファンは今耐えてるんですよね。
フニの明るい新情報もなく長くてくらいトンネルから出れるように元気で居なくちゃね。
こんな時だからこそこういう曲は持って来い!って思います
私も頭から離れません。
仕事中も歌ってます(笑)
返信する
ホント優等生だわ (hanna)
2009-05-28 23:01:37
もちゃさん あんにょ~ん。

みんな表情が良いよね! 最高です!!
チソン、ホント優等生って感じですよ
ジファンはそのまんまでオトコマエだし~♪
キャップのジャイアンツ、私も思いました。なんで?って。
確か韓国にもその球団はあったよう気がしますがそのファンなのかな?

私もきゅんきゅんなりっぱなしだけどけして浮気じゃないからねぇ~
みんな素晴らしい方ですもの。
当たり前かも…
返信する
★うれしい! (rainyuma)
2009-05-30 12:53:18
★hannaさん、こんにちは!
久々に楽しい気分になりました。
ありがとうございます!

ジフニに出会う前は、猛烈なRainファンだった私故、今回のメイキング映像で
久々に

最近、彼もついていないので
うれしそうな顔が見られてよかった!
ホント、うれしそうで
イキイキしてる彼に、
現実では裁判沙汰で
コンサートツアーができないつらさを
考えてしまい、胸が詰まります。
ジフニと同じです・・・。

歌っている声は、やはり
他の俳優と違って別格のうまさですね。
このかすれっぷりが、セクシーなんです!

それにしても、みなさん、上手!
ジフニも入る予定あったのかな?

こんなCF、日本でも流してほしい。


ついに恵比寿ではアンティークも終了間近。
3度目、見てきます!



返信する
そうだったんですね~ (hanna)
2009-05-30 23:31:32
rainyumaさん あんにょ~ん。
フニにハマる前はRainのファンだったんですね。
同じジフニ~

>現実では裁判沙汰で
コンサートツアーができないつらさを
考えてしまい、胸が詰まります。

オモっ そうなんですか? 知りませんでした 
早くツアーが開始されるといいですね

>このかすれっぷりが、セクシーなんです!

私もそこは堪りませ~ん

「フルハウス」のRainが好きでカッコイイというよりは可愛いRainが好みです~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。