あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン&ユン・ウネvsキム・ヒョンジュン&チョン・ソミン

2010-07-19 11:43:40 | チュ・ジフン(주지훈)





           안녕~ 


'いたずらなキス' キム・ヒョンジュン-チョン・ソミン,"チュ・ジフン-ユン・ウネ飛び越えようか?"
SS501で演技者で一人立ちに出たキム・ヒョンジュンが新人チョン・ソンミンと年間である呼吸を合わせる.二人は MBC 水木ドラマ 'ロードナンバーワン' 後続作である 'いたずらなキス'の男女主人公で最終決まった.今度作品はチュ・ジフン-ユン・ウネ主演の '宮'を製作したグループエイトと演出者ファングインルェPDが手を握った日本マンガを原作にした青春物で,キャスティング段階書から焦眉の関心を集めた.




 キム・ヒョンジュンは '花より男子'でもう呼吸を合わせたグループエイトの全幅的なサポート下の男主人公に落点された.特に歌手活動及び演技者としてがっちりしている立地を押し堅めた韓流スターだから前アジア的な関心を受けている.劇中キム・ヒョンジュンは天才美少年百勝組役を引き受けた.事毎シムドロングして無味乾燥な冷たい魅力の持ち主.チョン・ソンミンの引き受けたオハニは学校でびりを担当する問題児だがペク・スンジョに付いてコムタックジのように落ちないaのに左衝右突ラブラインを形成して行く.

 ファン・インレ PDは "今度作品を通じてキム・ヒョンジュンの飾らない姿とリルレックスされた新しい演技を期待しても良さそうだ"と明らかにしたしチョン・ソミンに対しては "オハニが長い間心に抱いて来た男に愛の確信を受けることができなかったにも常に笑って楽しい女の子だ.笑う顔が本当に重要だったがチョン・ソミンのほほ笑みを見る瞬間まさにこの人という確信が生じた"と信頼感を現わした.

 定所民は現在 SBS 水木ドラマ '悪い男'でキム・ナムギルと呼吸を合わせている.ユン・ウネを似ている外貌でデビューとともに注目された新人スターだ.チョン・ソミンは '悪い男' 撮影を終えた直後,'いたずらなキス' 撮影に合流する.'いたずらなキス'は 9月 1日最初放送される.


'いたずらなキス' キム・ヒョンジュン-チョン・ソミン,"チュ・ジフン-ユン・ウネ飛び越えようか?"



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと、楽しみ (TKKmam)
2010-07-20 09:06:07
hannaさん、おはようございます。
イタズラなkiss、決まりましたね。
この原作漫画は、遥か昔に読んで、
記憶を手繰り寄せても、内容がうっすらとしか思い出せないですが、
面白かったのは、印象に残ってます。
なので、ちょっと楽しみにしてるんです
しかも、グループエイトですよね。
タムナも視聴率はイマイチだったけど、私的には面白かったので、期待大です
台湾版も面白いと評判でしたが、
台湾ドラマは、今のところ手を出していないので…
でも、リダの入江君はどうなのかな?
どっちかと言うと、ツンデレより、花男の類君役のようなソフトなイメージなので…
女優さんはお初です。

チュ・ジフン&ユン・ウネ超え?
絶対にそれはないかと
返信する
わたしも~ (hanna)
2010-07-22 20:01:58
TKKmamさん あんにょ~ん。
「イタズラなkiss」私はマンガを読んだことないので新鮮な感じです。
台湾ドラマ、私も見てないです。
手を出すと大変なことになっちゃいますからね(笑)

ホント、ヒョンジュン君は花沢類のイメージが強いからね。
やさしくて無口の方が似合ってる!
女優さんは見たことだけはあるけど… よく分かりませんね。
もちろん!フニとウネちゃんは誰も越せないですよねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。