あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チャン・グンソクが『スマスマ』に電撃出演…新韓流スター立証

2011-07-12 17:19:50 | 韓流スター





          안녕하세요!


チャン・グンソクが日本の有名バラエティー番組『SMAP×SMAP』に電撃出演した。

チャン・グンソクはフジテレビの看板バラエティー番組『SMAP×SMAP』に出演して日本の最高の人気グループSMAPのメンバーらと収録を終えた。

6月にチャン・グンソクは初めての公式写真集の発売と関連して日本を訪問した時、29日極秘でフジテレビの『SMAP×SMAP』の収録をした。チャン・グンソクが出演したコーナーは「ビストロスマップ」で、SMAPのメンバーが2対2に分かれてゲストに出す料理で対決する内容だ。「ビストロスマップ」のコーナーには今までイ・ヨンエ、イ・ビョンホン、チェ・ジウ、リュ・シウォン、クォン・サンウ、BoAなどが出演したことがある。

チャン・グンソクは『SMAP×SMAP』の「ビストロスマップ」収録で機転が利いたトークを繰り広げたのはもちろん、自然にSMAPのメンバーらと交わってバラエティーでなかなか見られなかった魅力を発散した。チャン・グンソクはSMAPのメンバーたちにかわいい弟のイメージでアピールして明るくて純粋な笑顔はもちろん、韓国を代表する俳優として真剣な受け答えとセンスあふれるトークを繰り広げたという。また、チャン・グンソクが準備したサプライズプレゼントにSMAPのメンバーの木村拓哉は驚きを隠すことができなくてちょっと変わった反応を見せたそうだ。

現場関係者は「チャン・グンソクはSMAPのメンバーたちと一緒に踊ったり、始終、和気あいあいとした雰囲気で収録が進行されたし、木村拓哉の料理に日本語で“おいしい”を連発してうれしがるなど現場の雰囲気は最高だった」と伝えた。



『SMAP×SMAP』の担当プロデューサーは「日本で圧倒的な人気を得ているチャン・グンソクとの出会いにSMAPのメンバーらも期待感を隠さないで始終、チャン・グンソクのリアクションに集中する姿を見せるなど、アジアスター同士の出会いにとても収録の雰囲気が良かった。本放送に対する視聴者たちの反応も爆発的」と満足感を表わした。

チャン・グンソクが出演した『SMAP×SMAP』は、18日にフジテレビを通じて70分スペシャルで放送される。



チャン・グンソク、日本民法放送 SMAPとフジTV”ビストロスマップ”に録画参加



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。