あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

武士ペク・ドンス

2011-07-12 18:45:07 | ユ・スンホ





          안녕~


7月11日(月)の視聴率が出ました~
ミス・リプリーは強いですね。。。


AG ニルスンミデ-オリソチ

SBS「武士ペク・ドンス」…12.7%(2%
MBC「ミス・リプリー」…14.7%
KBS2「スパイ・ミョンウォル」…9.6%(7/11スタート)









さーて、昨日も良いところで終わっちゃいました。
思悼世子(オ・マンソク)、イン(パク・チョルミン)の待ち伏せ攻撃に耐えられるのか~~~~


って、これだけじゃよく分からないよね。。。
あたしもよく分からないんですぅ

史劇はこれだから苦手…


インは黒沙燈籠の3才の一人でたいして強そうには見えないんだけどちょっと執念深いところがあるんだよね。
北伐地界を得るためにユソガング(キム・ウンス)を探し出した思悼世子だったけど…
北伐地界と言うのは、清の軍事秘密を収集して朝鮮の軍事で清を一気に征伐することができる一種の戦略島。思悼世子は曉鐘大王が残した兵法書北伐地界を守護するために隠れているユン・ガンウクを探して行ったけど、その家はすでに廃虚となっていてそこには黒沙燈籠のインと多数の手下たちが…
はたして思悼世子はインから逃れられるのか・・・ ん~気になる~

続きは今夜9時55分からの「武士ペク・ドンス」で・・・



主な出演者の紹介はこちら








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。