あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヨンさま 名古屋に~メッセージ&CM撮影

2008-06-03 18:21:50 | ペ・ヨンジュン


          ヨロブン アンニョ~ン


     ヨロブンもうご存知でしょうが、今後のスケジュールのおさらいです! 


     来日4日目の昨日、ヨンジュンさんとパク・ソンウン、イ・フィリップは、

     近くオープンする名古屋の「高矢禮」2号店を視察。

     現地には、約200人の取材陣やファンが集まっていて、

     ヨンジュンさんの昼食は寿司だったそうですぅ~♪

     もちろん!貸切ですよねぇ~


     ヨンジュンさん映像&フォト


     7日には横浜・日産スタジアムで行われる、

     中田英寿氏主催のサッカーのエキシビジョンマッチ

     「TAKE ACTION!2008 +1 FOOTBALL MATCH」に

     招待されているそうですよ。

     チャリティーの詳細

       うっそぉ 中田英寿氏とのツーショットありぃですかぁ?!

       想像できないんですがぁあああ(チェソンハムニダ)   


     4日に日本の各メディアとのインタビュー、7日には東京でCM撮影などを行う予定。

     所属事務所側はスケジュールの調整がつけばチャリティーマッチに出る可能性もあるとしている。

     チャ・・チャリティーマッチですかぁ~

     CMは何のCMでしょう?

     眼鏡?

   
     


        *ヨンジュンさんからのメッセージ

     俳優も、私たちスタッフも、こうして、少しでも多くのみなさんとお会いしたり、

     触れ合うことができることを幸せに思いながら、日本滞在を無事終えたいと思っております。

     どうぞよろしくお願いします。




        *イベントを無事終えた感想は?

    「監督も僕も、『太王四神記』の最後の撮影が終わっても心残りがあって、

     お互い"まだ終っていない"と話していたのですが、

     今日のイベントで本当に終わったという感じがしました。

     今日はとてもよかったです。

     アジアの家族の皆さんに会えて、直接目と目で見つめ合うことができましたから。

     また、これまでは一人で来ていましたが、

     今回は監督や『太王四神記』の共演者たちと一緒に来ることができたので、

     もっとよかったと思います」


     イベントでのヨンジュンさん、キハ、スジニのあいさつ

     キハも日本語が上手かったけど、スジニはもっと上手かったですね 


     


     素敵なヨンジュンさんがいっぱいです


     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は東京ですね (すみれ)
2008-06-03 19:38:23
こんばんは! hannaさん

ヨンジュンさん、今日は東京ですね
毎日多忙なスケジュールで大変そうなヨンジュンさんだけど、
笑顔を絶やさないところはやはり凄いですよ!

動画を見ました
スジニのイ・ジアさんは日本語が上手でしたね
返信する
冬ソナストラップ (神戸の花子)
2008-06-04 00:01:47
師匠が冬ソナパチンコデモ台で遊んでストラップ貰ってます

やはりグッズは完売も多く大変だったようです。
並ばない大阪のおばちゃんが多く
ほしい物が売り切れていると
「なんでやねん」と一言
いやいや大阪人でなくて良かった

見渡す所、参加者の平均年齢は50歳を超えている??
会場は知らない人とばかりなのに
一致団結模様だったそうです。
返信する
多忙なスケジュールですよね (hanna)
2008-06-04 06:27:51
すみれさん アンニョ~ン

ヨンジュンさんの笑顔はみなさんを元気にしますよね~
百万ドルの笑顔?
東京でのスケジュールを元気に消化して欲しいね

スジニは日本語を勉強されていたのかな?
上手かったよね~
返信する
凄いですね (hanna)
2008-06-04 06:49:51
神戸の花子さん アンニョ~ン

お師匠さん、毎日ルンルンですね
(ルンルンって古いですかね?(笑))
私もヨンジュンさんには元気をもらってます

大阪の方はパワーがありますよ。
いつも元気!元気~

ヨンジュンさんの家族の方(だけではないでしょうが…)は
知らない方でも仲良くなっちゃいますね
素晴らしいことです
輪が広まりますよね 良いことです!
私はまだジフニファンの方に会ったことないですね
私もファンミ行ってみたいなぁ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。