あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「太王四神記」プレミアムイベント

2008-06-03 07:34:22 | ペ・ヨンジュン


          アンニョ~ン



     昨日のイベントの模様が少しTVで放送されたようですが、私は例のように仕事だったので、

     見ることが出来ませんでした

     ウ~ン見たかったなぁ~


     


     そのイベントの放送が決まったようですね

     ☆『太王四神記プレミアムイベント』、10月にスカパーで独占放送


     ☆TBS、7月5日にペ・ヨンジュン独占密着番組を放送

      7月5日21時30分(予定)から「TBSチャンネル」で放送。

      同番組は関西空港到着の模様や、リハーサル風景や舞台裏などの超レア映像を一挙に公開。


     ☆『来日密着ドキュメント2008~舞台裏からプライベート映像まですべて見せます!』


     
     またまた興奮ですよ~! 

     いろいろやってくれますね

     でも、どれも私は見れないんだけど… 



     

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興奮気味です^^; (nao)
2008-06-03 13:48:50
hannaさん、アンニョン

私の韓流元祖のヨンジュンさんはやっぱり素敵ですね~
ヨンジュンさんが来日してから毎日ヨンさんをネットで追いかけている今日この頃です

私も同じく…
イベントの放送どれも観られません

返信する
私もですよ^^; (hanna)
2008-06-03 18:33:56
naoさん あんにょ~ん

今や日本はヨンさま祭りですね~
私も落ち着かない毎日を過ごしています。

>私の韓流元祖のヨンジュンさんはやっぱり素敵ですね~
私も~ いつ見ても素敵だよね

タムドクさまのお姿を”生”で見たかったよ

>イベントの放送どれも観られません
みんなが見れるとこでもやって欲しいですね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。