あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

MBC 公式サイトOPENと 『ファンタスティックカップル』配信スタート

2009-03-22 14:55:40 | 韓国ドラマ
                안녕~ 



   3月16日にグランドオープンを迎えた韓国放送局MBCの日本公式サイト
   <MBC JAPAN>では、早くも新たな作品として『ファンタスティックカップル』
   全16 話の配信をスタートした。

   MBC日本公式サイト<MBC JAPAN>

   本作は、記憶喪失することにより別の人生を歩み、悪魔のようなワガママ女性から、
   魅力的な女性へと大変身する主人公をハン・イェスルがキュートに好演し大ヒットを
   記録したラブコメディ。

   さらに、同サイトでは、ソン・スンホンの最新ドラマ『エデンの東』の特別映像、
   また、<グランドオープン記念特別企画>と題してMBCの代表的なドラマ4 作品の
   全話無料視聴キャンペーンも合わせて実施中で~す。


   ファンタスティックカップルは観ましたがめちゃ面白かったですよ~

   

   マッコリとジャージャー麺が印象的なドラマでしたね
   
  
   MBCで放送されたドラマを放送。
   どうなのかな?完全版での放送?

   私の好きなキム・ジェウォンの「ロマンス」も放映されるようです。
   そういえばジェウォンも入隊と聞きましたが…
   23日午後1時、忠南論山の陸軍訓練所に入所し、5週間の基礎軍事訓練を受ける予定。
   まだ行ってなかったんですね。
   最近では中国ドラマ『初恋』のアフレコをしていて5月放送予定だそうです。
   ジェウォンは中国で人気ですものね

   そうそう、あたしの一押しチュ・ジフンの「宮」はどうなっているのかしら?
   リストにはなかったようだけど… 

   
   登録しないといけないみたいなので興味のある方はどうぞ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観始めましたぁ~♪ (ta-ko)
2009-03-22 21:50:32
hannaさん안녕~!
「ある素敵な日」を視聴し終わってから
何観ようか悩んでいて、
ちょうど、今度は面白~いのをと
思っていたので、
「ファンタスティックカップル」を
視聴し始めたところでした
まだ5話ですが、面白いです
ありえないけど、ありえそうです
ジャージャー麺、食べたくなりますね
楽しんで観まぁす
返信する
まぁ~偶然~(*^▽^*) (hanna)
2009-03-23 21:50:48
ta-koさん、偶然ですね~
「ファンタスティックラブ」、めちゃ面白いでしょ!
この2人、苦手だったけど、このドラマで見る目が変わったんですよ~
って、オ・ジホssiは「彼女がラブハンター」で既に変わってたんだけどね('-^*)

ドラマ観てると、ジャージャー麺が食べたくなるよね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。