あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

キム・ジェウォンがやって来た~

2008-08-22 06:38:10 | 韓流スター



                안녕하세요!




   キム・ジェウォン

   ドラマ「ロマンス」で初めて彼を見てすぐにファンになってしまった私。

   その年に発売された

   「韓流スターと話すDVD韓国語会話入門」

   キム・ジェウォン編

   を、並んで買うほどに…

   とても観たかったドラマ「我が家」も今年念願叶って視聴できました

   「冬ソナ」のチュンサンで韓国にハマり、ジェウォン君がより一層韓国への

   思いを深めてくれて

   そんな彼が、先日私が住む近くに写真撮影のため来てたなんて

   全く知らなかった


   

   
   インタビューでジェウォン君はー

   Q「何故ここがロケ地に選ばれたのか?、どのようなコンセプトの写真になるのか?」

   ジェウォン「韓国と日本の歴史的文化があり、韓国の観光客も多く、

    海と山がキレイだったのでロケ地に選びました。

    また、今回の写真は今までのイメージとは違う雰囲気を演出すると聞きました。

    私がそのスタイルを表現できるか心配ですね(笑)」


   CD「promise」も先月13日にチャリティーファンミで

   すでに発売されているそうです

          
            ▲雰囲気がめちゃ良いでね!




   今BS2で放送中の「黄真伊」にキム・ジョンファン役で出演していましたが、

   時代劇は初めてだったんですよね。

   出演決定の話しを聞いたときはましたが…

   だってキラースマイルの王子が髭面になるんですよ

   私はハッキリ言ってショックでしたね

   でも彼は台本を読んでキム・ジョンファンのキャラクターが気に入り

   挑戦したそうです。


   ★これからのスケジュール

    9月から韓国・中国合作のドラマに出演。

    撮影のため9月~11月まで中国で撮影だそうです。



   近くに来ていたのに会えなかったなんて残念だわ

   でもこの写真集、見てみたいなぁ

   どこでどんな感じに撮ったのか気になるもの
   
   

   CDの採点は50点


   デビュー曲を披露


   韓国・中国合作ドラマ「初恋」


   CD「promise」

 

   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん♪ (きく)
2008-08-22 07:23:50
ロマンスよかったですね~~
まだ高校生のグァヌが健気で長男としての務めを一生懸命にこなして
あの時、あの透明感にやられました
そしてキラースマイル
『ファンジニ』最初はヒゲに
でもジョンファン様・・ジェウォナにピッタリ
ピョクケスのような役柄だったら絶対にジェウォナはしなかっただろうけどジョンファン様ならとうなずけました
これからも色々なことに挑戦する姿を見守っていきま~す
返信する
キラースマイル??? (maccou)
2008-08-22 15:29:42
hannaさん
キムジェオンssihannaさん家の近くに
来てたんですネ

知ってたら見に行きたかったですよネ・・・

「ロマンス」チングに借りてますが・・・
なかなか見れません

歌も歌われるんですネ
知らなかった・・・

私はワンダフルライフで初めて見た時・・・
何て色が白くて・・・ポチャポチャなんだろ・・・
って
こんなに人気がある人とは思いませんでした
返信する
あのキラースマイルに撃沈。。。 (hanna)
2008-08-22 17:42:43
きくさん あんにょ~ん

「ロマンス」1話目でジェウォン君のキラースマイルに撃沈!!!
可愛かったですよねぇ
最初は親に反抗していましたが、アボジの会社が倒産してからは、
健気に家族を支えていました。
キム・ハヌルとの恋も胸がきゅんとなりましたよ
このときは先が知りたくてupされてるレビューを何度も読んでました
が、カットされてる部分もあってショックをうけました…
それくらいハマってましたね

なのに…
「ファン・ジニ」ではお髭のジェウォンくん。
しかも前半は登場しなくて
彼の選択は間違ってなかったようですね

ジェウォン君は昔”ブラックビスケッツ”だけ?のボーカルしていた(あ~名前わすれた
今、台湾に帰国して有名な女優になった↑彼女の大ファンで去年だったか、
台湾のCMとかに一緒に出てるんですよね~
CM見ましたが凄く良かったですよ
アジアでスゴイ人気のジェウォンくんのようですよ
返信する
是非!オススメ~ (hanna)
2008-08-22 17:55:41
maccouさん あんにょ~ん

そうみたいです。
インタビュー記事を見てですよ~
しかも、ここには2度目らしくて…
ジェウォン君は北海道が好きでよく行ってるのは知ってましたが、まさかうちに来るなんて…
そうなんですよ!!
知ってたら行ったのに ブログのネタ作りに
写真でもカシャっと撮ってくれば最高のネタになってたのに… 
と、そっちかいって感じですが…
冗談は置いといて、ホント、生ジェウォン君に会いたかったなぁ

maccouさん~「ロマンス」見ないと後悔しますよ~ってくらい
良いドラマです。
絶対 したいドラマですね 

ワンダフルライフもカワイかったですね
めちゃくちゃ人気ありますよ~
日本だけではなく、アジア全体でスゴイ人気のようです
返信する
イメチェン (ゆう)
2009-03-08 18:55:54
現在NHK放送中のファンジニでジェオン君がわかりませんでした。ファンの方には申し訳ないけれど、興味なかった・・・と言うか好みではなかったから、顔は知っていたので、見ているうちに、な~んか似ているな~、と思っていたらそうでした。髭顔に抵抗ある方もいるようですが、なかなかですよ♪
昔の華奢な少年のイメージではなく、大人のジェオン君に興味持ちました。
返信する
ゆうさんへ (hanna)
2009-03-08 20:43:01
あんにょ~ん。
ファンジニは韓国KBSのリアルタイムで再放送まで観ていましたが、あまり面白くないしジェウォンが髭面だったのでイマイチ。
それまでは「ロマンス」でめちゃハマっちゃってジェウォンの出たドラマは殆ど観ましたよ
今はめっきり大人の男性になっていますよね
ゆうさんは大人のジェウォンが気に入ったのね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。