あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

来日~の姿にドキっ

2009-05-18 17:35:05 | チュ・ジフン(주지훈)
           안녕하세요!


今日からまた1週間の始まりです! 今日は昨日までの天気とうって変わってイイお天気で気持ち良い朝になっていまぁ~す
でも紫外線やお肌の乾燥には気をつけた方が良いようですよ
保湿!保湿!しっかりしなきゃ
今週も元気に行きましょうね!


        



来日しましたね!
って誰が? 最近入れ替わり立ち代りで沢山の外国スターが来日していますよね。
今朝の芸能ニュースも来日スターの話題をしていました。
それを観たあたしゃドキっ!!!としたよ。

きゃぁ~~~ チュ・ジフン???

よ~く見ると…アメリカのスター…

みなさんはご存知ですよね。
「セブンティーン・アゲイン」の主演ザック・エフロン君だったんだけど(笑)
何処が似てるのよ!!
って言われそうだけど、それが似てたの
髪型が…

   


             




…??????

今朝のTVは似てたんだよ~~~~~ 



どれどれ僕がみてあげるよ。。。


        

何処が似てるの?~~~

 


                  hanna… 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさ~ん!?!? (ta-ko)
2009-05-18 20:00:54
안녕~!
お仕事お疲れさまぁ~
ほんとにお疲れなのね
ええっ??
1000歩譲っても似てないよぉ
アメリカのスターさん、
濃すぎませんか?
髪型
今朝のは似てたんだぁ
>どれどれ僕がみてあげるよ。。。って
私も覗いちゃった
最後のサジン、笑い声まで聞こえちゃうね

返信する
違うかぁ~ (hanna)
2009-05-18 21:40:18
ta-koさん 안녕~
今朝パパさんからもハリウッドスター見ると濃いくて見れないんじゃない?って言われましたよ。
そういえば韓流スターはみんなしょうゆ顔(この言葉は死語?)ですものね(笑)
朝見たときは似てたんだけどなぁ~
この彼の髪型見たときホントにフニがしてた髪型にソックリでドキっとしちゃったんですよ~
でもこうやって見るとやっぱり違いますね

ホント、最後のフニサジン、今にも笑い声が聴こえて来そうですね
返信する
笑笑笑 (ミルク)
2009-05-19 01:07:03
hannaさんあんにょん

今日は晴れましたねぇぇ
ザッくん人気ですよねぇぇ
でも、ジフニの声が聞こえそう

大阪では豚インフルエンザで百貨店では明日から全員マスク着用が義務づけられたりと振り回された1日だったんですが、疲れが吹っ飛びました

でも髪型は似てると思いますよぉぉ
返信する
そうでしょ! (hanna)
2009-05-19 23:35:40
ミルクさん あんにょ~ん。
ハリウッドスターのザック君、凄い人気のようですね
おすぎさんがインタビューしていたんだけど、その時のヘアースタイルがフニだっ!って思ったくらい似ていたんですよ
↑のサジンでは分からないけど…

大阪や神戸は豚インフルエンザで色々ニュースになっていますね。
百貨店の社員全員がマスクの着用の義務だなんて。
今マスクも売り切れ状態だそうで大変ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。