あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

【追記】大興奮!! ロッテ免税店CMでめちゃ可愛いくてめちゃカッコイイ~!

2009-05-17 11:02:42 | 韓流スター
        안녕~


チュ・ジフン センイルから1夜明けました~
チフニ27歳と1日です!(当たり前かぁ
今何処(韓国のソウルの自宅だよ~)で何してるのか(普通にご飯食べて寝ての生活でしょうに…)なぁ~
当たり前のことを並べ立ててしまった… アハハハ

昨日みなさんは傷ついたフニを思いセンイルのお祝いをしたのでは…
みんなの思いがチフンに届いたと信じてこれからのチュ・ジフンに期待したいですね!



 ∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'



さてさて、今日はとっても興奮する映像をお借りして来ました~
と言ってもウリチフンではないんです。。。
この中にチフンも入ってくれたらどんなに嬉しいことか…

”ロッテ免税店”のCMです~♪ フルバージョンです!!
   

豪華キャストですね!
ソン・スンホン、パク・ヨンハ、ピ(Rein)、チソン、カン・ジファン。
あと5人組み…誰ですか? 東方神起かと思うほどの歌唱力に存在感のあるあのイケメン5人組は…
今度日本でデビューすると言われてる方々なのでしょうか?
最近の若手グループの子はなかなか覚えられないですね…
あたしも、もう年なのかなぁ。。。

 


韓国語バージョンの”ロッテ免税店”CMです~♬
   


ヨンハ、流石歌上手い! スンホニは「悲しき恋歌」以来? スンホニも上手いですよね
チソンはドラマの中で歌ってるの何度か観たけど、ジファンはお初?
ピも日本CM2度目で今回、めちゃ可愛い~です
それにヨンハもスンホニもめちゃカッコイイ~
こんなに沢山の韓流スターがCMで歌ってて凄い豪華ですよね~
こういうCM観てると幸せな気分になっちゃいますぅ
平和だなぁ~って思えて。。。 嬉しいですね~ 

ロッテ免税店のCMは久々ですよね~ ヨンジュンさん以来? 懐かしいです
このCMは韓ドラ枠で流れているそうです。
私はまだ観たことないなぁ… 

CMソングは「So I'm loving you」で、リレー方式で歌ってますね。

このCMは韓国語と日本語の2つのバージョンがあり、日本では全国で国内では映画館とインターネット上で紹介されているそうですよ。
ロッテ免税店のホームページhttp://www.lottedfs.com/handler/Indexにアクセスすればダウンロードできます。


ノリのいい曲で聴いていると自然に体が動いて気付かないうちに口ずさんでいるのよね~ 




【追記】
観た~~~~~
溜まってた韓ドラ「オンエア」を観ていたらCMが流れました~
もうビックリ
大画面で観れて嬉しかったんだけどフルバージョンを観た後だっただけに物足りない感じだったよ
でもみんなステキでした


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグミ)
2009-05-17 11:21:45
おはようございます。
楽しいCMをありがとうございます!
k-popファンなのでうれしいです。
若い5人組はBIGBANですね。
けっこういい歌唄ってますよ。
チソンは少し太ったかしら?
返信する
初めまして! (おるん)
2009-05-17 11:37:50
お邪魔します!m(__)m
木曜日、BSの『風の国』の間のCMで初めて見て、あれ?って感じで気になってたので、フルで見せてもらえて嬉しいです(*^m^*) 

韓国ドラマと東方神起Loveです 

よろしくお願いします 
(≧ω≦)
返信する
みんなカッコイイ!! (ta-ko)
2009-05-17 13:48:25
hannaさん안녕~!
今日こちらはスゴイです。
楽しい気持になるCMですね
みんな歌上手いし、いい声だし
ヨンハ씨もピもフルで聞いたこと無くて
ヨンハ씨の声って好きかも?
チソン씨って歌うんだぁって感じです
韓国の俳優さんって歌上手い人が多いのかな?
中途半端な人はいないってことですよね
ホント!この中にフニが入ってたら
嬉しいんだけどなぁ~
「ドンファン」の時もいい声で
上手かったしね
なんかもう口ずさめちゃうわ

返信する
お久しぶりです (さとっぴ)
2009-05-17 13:58:23
hannaさん、お久しぶりです。
そうそうこのCM私も見ました。
「エデンの東」やっている時にCMで流れるんですよ~。
ドラマよりCMに釘付けになってしまい、
え???だれ?だれ?と何度も見返してしまいました。
それにしても超豪華CMですよね~
これは何度見ても素敵~
イケメンリレーはいいですね(笑)
返信する
やっぱり! (hanna)
2009-05-17 14:06:23
メグミさん あんにょ~ん。
イケメン5人組ヤッパリそうでしたか。
名前見て思い出しました。
”BIG BAN”というグループです~
何の番組だったか忘れちゃいましたが、彼らを紹介していましたよ

チソン太ったかも~
楽しいCM、もっと沢山流して欲しいですね~
返信する
初めまして~ (hanna)
2009-05-17 14:15:44
おるんさん コメントありがとうございます
おるんさんもCM観られたんですね~
私も今先週分の「オンエア」観てたんですが流れてビックリ!
CM飛ばしてたものだから慌てて戻して見ましたよ~

韓ドラと東方神起がチョアなんですね
私は韓ドラとチュ・ジフンがチョアヘヨ~
こちらこそヨロシクお願いします
返信する
良いよね~^^ (hanna)
2009-05-17 15:57:03
ta-koさん 안녕~
今日はこちらも凄い風で少し肌寒いです。
夜中はチフンの好きな雨も降っていましたが今日は雲ってます。

最近の通勤時BGMはヨンハのアルバムです。
随分前の曲でカジマセヨ(日本で出したCD)です。
歌声イイですよね~
CMもステキだけどやっぱり韓国語の方が肩の力も入ってなくリラックスして歌ってますよね
チソンは「ニューハート」で歌うシーンがありましたよ
うんうん 韓国の方は歌が上手いよね~
私もそう思うわ~

あの勢いだったらこのCMにも入れたかもって思ってしまうんだけど…
映画祭での宝塚さながらのフニや「ドンファン」での歌唱力は誰もが認めるくらい上手かったよね!

またTVでCM観たら興奮するかも~
口ずさみたくなる曲だよね~
返信する
いや~ん、凄いわ!! (タマ)
2009-05-17 15:58:38
hannaさん アンニョン

 あまりに豪華なCMにビックリです!曲も凄くいいですね!DVD化したら売れるだろうな~。

ただ、ナゼBIG BANG?東方神起もロッテ免税店のキャラやってるし、壁紙もあるのに・・・。忙し過ぎて無理だったのかな?

すでにインディーズで日本デビューしていたBIG BANGですが、再度メジャーデビューしましたね。ヒップホップだけど曲は好きです。自分達でいい曲作っています。なぜかテソンが気になる私です。
「最後の挨拶」のMVでドン臭くてカッチョイ~イ・ドンゴン君が観られます。お勧めです!
返信する
お久しぶりです^^ (hanna)
2009-05-17 16:08:49
さとっぴさん あんにょ~ん。
このCM結構流れているんですね
私も今日初めて観て大興奮しちゃいました。
しかもこの話題の記事をupしたばかりだったのでね
「エデンの東」は録画だけしてまだ観てないんです
4月から仕事の方が忙しくなってしまって…
他のも早く観たいんだけどね。

こんなイケメンリレーのCMだなんて、なんて贅沢なCMなんでしょう
返信する
おお そうでしたか (hanna)
2009-05-17 16:18:20
タマさん あんにょ~ん。
すでにインディーズで日本デビューしていたのね。
最近は全く分からなくて… ついていけましぇ~ん
いろんなグループがデビューしてますものね
テソン君が気になるのね。誰が誰か分からない状態なので調べてみまぁ~す
それと「最後の挨拶」も。。。
ドン臭いドンゴンも気になるぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。