あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今夜は「太王四神記」~♪タムさまに会える日~☆

2008-03-31 11:29:55 | 太王四神記
         アンニョ~ン 

今夜は「太王四神記」の日ですね~
撃沈の17話ですよぉ~
いよいよタムドクと火天会の本格的な戦い開始です
クリゴ、大神官となったキハとの対面…
辛いタムさまです… 

戦う姿のタムさま 素敵ですぅ~
戦うタムさまも見ものですよ~
めちゃくちゃ素敵ですからご期待あれ!!


たしか、この回だったと思いますが… 
ホゲを刺したときのチョロの手にご注目!どこかが変!の記事
来週だっけ? 今日じゃなかったらミヤネ 


  「太王四神記」17話予告(MBC) 




なんと良い顔なんでしょうねぇ~d(⌒ー⌒)


今宵もタムドクさまで楽しみましょうね! 



+++ ☆ +++ ☆ +++ ☆ +++ ☆ +++ ☆ +++


 **冬ソナアニメ**

4年前、「冬ソナ」を見ていたとき、何度涙し、何度キュ~ンってなったことか 
私って変なのかしら? なぁ~んて考えてしまったことも何度も…
みなさんも覚えありますよね~

でも!やっぱり冬ソナは私にとって大事な作品なんですよね

そのアニメの声をヨンジュンさんがするって知ってオドロキました
と、いうか、なんでまた「冬ソナ」のアニメなの?って思いましたね

なんだか興味をそそられますよね 見てみたいって思いました

2009年秋だそうです まだまだ先のお話です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄かったです! (ピンクのぶた)
2008-04-01 18:52:27
昨日の「太王四神記」ヨン様タムドクと火天会の戦いは、
凄かったですね。
ヨン様タムドクがカッコよかったです~
スンホ君のタムドクも回想シーン3回で観れて
素敵なヨン様とスンホ君のタムドクをコマッスムニダ
返信する
撃沈ですぅ (hanna)
2008-04-01 21:09:27
昨日のテサギは凄かったですよね~
ヨンさまのタムさまに撃沈しました
MBCで見ていたときもやられたんですがね
良いものは何回見ても良いんでしょうね

回想シーンでのスンホ君、見れて嬉しかったんだけど
あんな感じでの登場はダメです
泣いてスンホ君が
見えなかったです

スンホくんのタム君はする準備をしていたので
ちょうど良かったです
一番上のタムさまは好きな顔です~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。