あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「太王四神記」のチュムチとタルビが結婚?!

2008-08-30 17:47:17 | 太王四神記


           여러분 안녕하세요! 



   ヨンジュンキムチ完売(動画) 

   やっぱりみなさん並んでいますね

   私も早く食べたい~


   今夜から始まる24時間テレビ、明日はヨンジュンさん登場ですね~

   みなさん録画の準備をお忘れなく 

   って言っても何時頃出られるか分からないので、みなさん朝からテレビに

   釘付けかしらね?

   お買い物は今日のうちに済ませてね  



   

 


   今夜の太王四神起、早いもので20話ですよ

   あと4話で終わるんです  

   
   韓国MBC「太王四神記」20회予告

   生ヨンジュンssiの声でお楽しみください~ 


   NHKhiの感想&photo


   「太王四神記」の主題歌、東方神起が歌う千年恋歌(韓国語バージョン)の

   着うたをゲットしました~ 

   今頃と思われるかも知れないけど… 

   今までは日本語バージョンしかなかったみたいで…


   日本語も良いけどやっぱり韓国語がです!

   ウリ息子は日本語バージョン聴いてても韓国語に聴こえると言ってました

   失礼な!! 


   今宵もタムさまに酔いしれて…(///∇///)

 
   


   ところで、チュムチとタルビの結婚式 公式ツアーというものがあるようで…

   このふたり10月に結婚すそうですよ!!
   

   芸能界公認カップルのパク・ソンウン(35)とシン・ウンジョン(34)が

   結婚の日取りを決めた。


   昨年放送されたファンタジー時代劇『太王四神記』(MBC)でチュムチと

   タルビという恋人同士の役を演じた二人は、これをきっかけに交際をスタート。

   『太王四神記』撮影開始から足かけ2年、愛をはぐくみ、

   10月18日に江原道洪川のテミョン・リゾートで結婚式を挙げることになった。


   二人に近い関係者は「パク・ソンウンとシン・ウンジョンは先月、

   両家のあいさつを済ませ、式の日取りを決めた。

   『太王四神記』で誕生したカップルなので、

   ペ・ヨンジュンをはじめドラマ出演者はもちろん、

   金鍾学(キム・ジョンハク)プロデューサーらスタッフも

   祝福に訪れるだろう」と話している。


   また、この二人は新月火ドラマ『エデンの東』(MBC)にも

   そろって出演することが決まっており、息の合ったところを見せる。

  
   このニュース聞いた時はドラマの話し?と思いましたが。

   実際の話しだったと驚きw(゜0゜)wましたね。

   
   タルビ役のシン・ウジョンは「エデンの東」で赤ん坊を入れ替えた看護婦の

   役をしていたと思いますが、チュムチのパク・ソンウンは出てましたっけ?

   たしかまだだったと思いますが…

  
   末永くお幸せに 

   



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コリアマスター)
2008-08-30 19:47:42
あんにょんはせよ!^o^
いつも楽しくブログを拝見しています。

チュムチとダルビの結婚、本当にうれしいです!^^
『太王四神記』の時から、ホントの夫婦のようでいい雰囲気だな~と思っていましたので(まさかホントに結婚するとは思っていませんでしたが)。

きっと、おしどり夫婦になるでしょうね!^o^
返信する
コリアマスターさんへ (hanna)
2008-08-30 22:28:26
안녕하세요!
ご訪問&コメントありがとうございます。

チュムチとタルビは本当にお似合いですよね(*^▽^*)
私も実際に結婚するとは思いませんでしたが(^^;)
でもこの結婚、「太王四神記」ファンとしては嬉しいニュースですね。
幸せになって貰いたいですねヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
返信する
忘れてた!! (maccou)
2008-08-31 06:37:45
ヨン様キムチもう発売されたんですネ
やっぱり並んでましたネ
値段も600円・・・私はネットで2千円代と見た覚えが・・・
だったら買えます
hannaさんのオンマァのBDでしたよネ
発売日の4日は・・・
買えるといいですネ

ご結婚される男の人「幸せな女」に出てる人に似てるんですが・・・名前しらないからなぁ
それにしてもおめでたい
ドラマで共演して・・・結婚
チフニもミナちゃんと・・・
「シロ~っ

お幸せに・・・

hannaさ~ん
今日はごゆっくりして下さいネ
返信する
多分出てると (hanna)
2008-08-31 11:20:43
maccouさんの言う通り、チュムチは「幸せな女」に出てますよ。

>ドラマで共演して・・・結婚
 チフニもミナちゃんと・・・

それはダメ!!!!
ん~ チフニが好きなら仕方ないけど…
もう少し今のままで居て欲しいですね(^^;)


キムチ早く食べたいですね~
ウリオンマのプレゼントもこれで決まりです
返信する
あと、4話ですか… (ユリ)
2008-08-31 12:01:28
「太王四神記」も、あと4話ですか
寂しいです
いつも、週末の楽しみにしていたので…
(でも、最近しっかり観てなくて話の内容があいまいになってきています)

そういえば、24時間テレビにヨンジュンssiが出るみたいですけど、私見逃したかもしれませんどなたか、観た方教えてもらえませんか?
返信する
私も… (hanna)
2008-08-31 20:07:11
ユリさん あんにょ~ん

24時間テレビのヨンジュンさんは7時30分ごろ放送されたそうですね。
私はまだ夢の中~ で見てません
でも、ここで見れますよ~ http://byj.blog98.fc2.com/blog-date-20080831.html

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。