あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

映画「キッチン」がTVに初出演~

2008-12-29 09:00:00 | チュ・ジフンの映画


              여러분 안녕하십니까?



   日本では「アンティーク」の上映が心待ちされてる中、本場韓国ではチュ・ジフンの
   次作である「キッチン」の話題が徐々に出てきているようで、
   土曜のKBS2「演芸街中継」にチームキッチンが出演したようですよ 
   ってあたしはそうも喜べないわけよ… 
   だってまたもや見損ねたわけだし…

   キッチンの記事です
   시크릿 로맨스<키친>, 두 개의 사랑이 만나는 비밀의 공간
    シークレットロマンスキッチン,二つの愛が出会う秘密の空間 

  발랄하고 생기 넘치는 사랑할 수 밖에 없는 그녀 ‘모래’(신민아) ,오직 자신의 사랑을
  위해 앞만 보고 돌진하는 매력적이고 자유분방한 프랑스 출신 천재요리사 ‘두레’(주지훈),
  모든 여자들이 사랑하지 않을 수 없는 완벽한 조건과 착한 성격까지 지닌 ‘상인’(김태우)
  이들이 펼치는 가슴 설레이는 시크릿 로맨스 영화키친(감독 홍지영, 제공/제작 ㈜수필름
  배급/실버스푼)이 2009년 2월 개봉할 예정이다.

  溌剌として生気あふれる愛するしかない彼女 ‘モレ’(シン・ミンア) ,ただ自分の
  愛のために前だけ見て突進する魅力的で自由奔放なフランス出身天才板前 ‘ドゥレ’(ズジフン),
  すべての女達が愛しなければならない完璧な条件と善良な性格まで持った ‘商人’(ギム・テウ)
  これらが広げる胸ときめくシークレットロマンス映画キッチン(監督ホングジヤング,
  提供/製作 ㈱スピルルム配給/シルバースプーン)が 2009年 2月封切りする予定だ. 

   KBS2「演芸街中継」でのチームキッチン映像 

   요사진은 김태우가 후니보고 김치담그기 체험여행온 일본 관광객 같다며 ㅎㅎㅎ
   邪悪陣(?)はギム・テウがフニボに対して、キムチ漬け体験旅行来た日本観光客みたいだと…
   言っていましたね(笑)
   多分、日本からの応援ツアーに行かれた方のことだと思いますが…

   
   こちらもTV出演映像です
     키친키친키친키친 


         
         ▲このチフニなんだか笑える~ 
          危ない人みたい~ 怖い  





   でも、ホントはこんな感じ~ 上とは全然違ってカッコイイ~        

                        
  

  

  
   フニったら何興奮してるんだろう~

  

  

      


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (ta-ko)
2008-12-29 15:03:19
hannaさん안녕~!
なんか「アンティーク」もまだ観てないのに
待ってぇ~って感じですね
フニのサジン、かわいいね
こんな感じ大好き
頭重そうだから、支えてあげたい
楽しくお仕事出来てるなら
安心です・・・ってオモニ
返信する
ぎゃはは(爆) (ぷりん)
2008-12-29 15:29:42
hannaさ~ん、三等身チフニ、怖~い!(笑)
バランスって大事ね。本物はかっこいいのに!
でも、ちょっと、きもかわいい
それと、「フニったら何興奮してるんだろう~」写真!確かにちょっと入ってますこちらも、別の意味で恐い
ちょっと、おもしろ写真でしたね。
でも、ドゥレって、めちゃめちゃタイプかっこいい~

ところで、ドンウォンの件ですが、私はドンちゃんと勝手に呼んでるんですが。ドンちゃん、もちろんイケメン中のイケメンです!あのキャラ(オオカミの誘惑)も、なかなかときめきました。ドンちゃん祭りと称して一人、ドンちゃんDVD鑑賞にハマったくらいです。ジフニ熱がMAXを知らずどんどん上がるものだから、ちょっとヨソも見なきゃと自分なりの応急措置でドンちゃん祭り。素敵と思いましたよ!でも、2番手なんです。そのことに気づきますますジフニ街道ばく進していく私なのでした。「ドンちゃん、かっこいい!でも、もうジフニは他人じゃないから」とその頃の口癖

友達に「他人です」ときっぱりバッサリ言われても、私は何も聞こえないのでした
ちなみに、ドンちゃんと同じくらい、キムサムスンのヒョンビンが好き
返信する
癒されます。 (タマ)
2008-12-29 22:25:14
hannaさん 今日も新しいチフニに会わせてくださってありがとうございます。

「キッチン」の今までと違う雰囲気のチフニにだんだん洗脳されてきましたよ。
サジンだけで凄い効果ですね。

ステキなチフニに今日の疲れが癒されます。
返信する
すてき☆ (ゆう)
2008-12-29 23:45:10
hannaさん、안녕하세요~

どの顔もいい笑顔
りりしい眉も素敵です

アンティークの社長や舞台挨拶の頃の人と
ホントに同一人物~?と不思議に思います。

毎回、色んな表情を見せてくれる주지훈 씨からますます目が離せません

今日も素敵な画像を감사합니다~
返信する
かっこいい~ (kyoko)
2008-12-30 01:46:01
hannaさんあんにょ~ん
「キッチン」のフ二かっこいい~最初の…待ち受けにさせてもらいましたあたしの大好きな顔です
フ二と一緒のミナちゃんがとってもかわいいですね前よりずっとかわいくなってる映像観ても仲がいいですね~
「キッチン」楽しみです
返信する
カッコいい♪ (maccou)
2008-12-30 04:53:21
hannaさ~ん皆さ~んおはようございま~す
キッチン・・・楽しみですよネ~でもta-koさんじゃないケド・・・まだ「アンティ~ク」も観てないのに・・・私の中ではまだキッチンモードに切り替わってないんですよ
でも素のチフニみたいで若々しくて素敵でもミナちゃんとの絡みが?どんなのか気になる今日この頃です
さぁもうひと眠りします
hannaさ~ん皆さ~ん良い1日を・・・
返信する
キッチン (ハッピーチャイルド)
2008-12-30 08:08:08
hannaさんアンニョン
キッチンのチフニはだいぶダイエットされてホッソリしてカッコいいけど、無理してダイエットしたんだなあ~と感じますね
何度か倒れたと聞きましたし…〓
心配です(母心?)
このちひのサジンどれも楽しそう
ソナさんの肩に頭つけてるサジンが一番可愛いかな
返信する
ta-koさんへ (hanna)
2009-01-02 00:49:14
안녕~

画像見てるだけでも映画「キッチン」もなかなか面白そうですよね。
「アンティーク」もまだだけど、早く観たい~って思ってしまいます。
「キッチン」は全国ロードショーと行きたいですね!
返信する
ぷりんさんへ (hanna)
2009-01-02 01:10:23
あんにょ~ん

三等身チフニは怖いですよね~
ちょっと笑えると思って貼りハリしたんだけど、こうやって見ると怖いかも…

>ドゥレって、めちゃめちゃタイプかっこいい~

あたしも!! めちゃタイプですぅ
シングンと比べたらもしかしたらドゥレかも~ってなぐらいめちゃタイプです


ヤッパリカン・ドンウォンにハマってたのね~
あの「オオカミの誘惑」を観てハマらない人は居ないくらいかわゆかったものね~
あたしはその後、「1%の奇跡」でまたまたハマっちゃって、GyaOで放映された「マジック」を観ました。
でも残念なことにそこまでハマらなかったのよね

>「ドンちゃん、かっこいい!でも、もうジフニは他人じゃないから」とその頃の口癖
>友達に「他人です」ときっぱりバッサリ言われても、私は何も聞こえないのでした

それよ~く分かるわぁ
あたしも同じだったから…
ぷりんさんの2番手はドンくんなのね。
あたしは誰だろう。。。
インソンか、はたまたシン・ドンウクかぁ。。。
返信する
タマさんへ (hanna)
2009-01-02 01:14:15
あんにょ~ん

是非とも癒されてください~
あたしも毎回サジンを見つけて来てニヤケております
ホント、嫌な事や疲れを忘れさせてくれますね。
「キッチン」はもっと心穏やかにしてくれそうな映画。
早く観たいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。