あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

キッチンで見~っけ!!”かわいいチュ・ジフン”

2008-12-30 10:00:00 | チュ・ジフン(주지훈)

                안녕하세요!



   ブログ納め~

   
   暮れの忙しい中、あんにょん☆らいふを覗いていただいてありがとうございます。

   今年もあと2日。 
   みなさんはお正月をどう過ごされますか?
   この記事が投稿される頃は
   hannaはパパさんの実家での~んびり過ごしていると思います。
   暫くはPCと離れての生活ですが、早くみなさんとお話したくてうずうずしてる頃かも…
   …??? って思いますよね~
   PCを触っていないのに記事がupされてるなんてってねぇ~
   実は予約投稿と言うものを初めて試しているんです。
   ちゃんと投稿できているかしら?
   
   コメントのお返事が遅れるかもしれません。

   来年がみなさまにとって良い年でありますように…
   
   
          ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
  

   なんてキュートなんでしょう~
   チュ・ジフンがこんなにキュートだったとは… 「アンティーク」のお尻以来だは… 
   めちゃめちゃかわいくないですかぁ?
   どうしよう どんどんチフンに堕ちてゆくぅ
   もう上がって来れないかも…
   どうしてここまであたしを落とすの?
   どうしてそんなに魅力があるの?
   
   年の瀬だっつうのにあたしは夢心地だわぁ 


   여러분、見てくださいな こんなにキュートなフニたちを。。。 

   
  い~と巻き巻き い~と巻き巻き       イイ顔~
  巻い~て巻い~て… 

  
   
  ほっぺもぐもぐ~              ネコ踏んじゃった 
                           ネコ踏んじゃった 


        
         スゴイ真剣!! なんか、めちゃかわいい~                            

       
         イイ顔してるよね~ 

  

   

            


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんアンニョン〓 (ハッピーチャイルド)
2008-12-30 13:05:47
ご実家で頑張って下さいね
私もキッチンのチフニ大好き〓
宮の時と雰囲気が似てるから…
楽しい映画なんですかね?
又広島には来ないのだろうか
見たいのに…
遅くなっても良いから楽しみにして見ますね
今年、hannaさんに出会えてチフニをいっぱい知れて幸せでした
来年も今年同様宜しくお願いしますね
返信する
お疲れ様でした。 (タマ)
2008-12-30 13:10:41
hannaさん 大変にお世話になりました! 
 
 今年最後に超キュートなチフニを見せていただいてとっても幸せです。予約投稿までして下さるなんて・・・感動!
 
ご家族皆さんでよいお正月をお過ごしください。
年末年始はトンが大活躍するのでhannaさんもご覧になるかも知れませんね。
 
 ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
返信する
おひさしぶりです (ぐり)
2008-12-30 15:13:13
hannaさん。みなさんあんにょんです
漸く、クリスマスを終え、仕事納めです
実家にしばらく帰るので、いっきにブログ読んでます
話題はすっかり、『キッチン』ですね、来年もキュートなフニに会えそうでうれしいです
hannaさん、みな様良いお年をお迎えください。
そして来年もフニとあんにょんライフにはまりましょうね
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
おひさしぶりです (ぐり)
2008-12-30 15:13:13
hannaさん。みなさんあんにょんです
漸く、クリスマスを終え、仕事納めです
実家にしばらく帰るので、いっきにブログ読んでます
話題はすっかり、『キッチン』ですね、来年もキュートなフニに会えそうでうれしいです
hannaさん、みな様良いお年をお迎えください。
そして来年もフニとあんにょんライフにはまりましょうね
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
おつかれさま~! (ta-ko)
2008-12-30 17:07:04
hannaさん안녕~!
今年後半は、本当にお世話になりました
hannaさんのおかげで更に楽しい毎日を
送ることが出来ましたよ
고마워요~!
予約投稿ってあるんですね
ちゃんとUPされてますよ
ホントに、い~と~巻き巻きって
言ってるみたい!?
フニかわいい
今年最後に、こんなステキなフニの
サジンが見れてよかったぁ~
ミナちゃん、羨ましいけど
ミナちゃんだから見せる顔ってあるよね
がまんするかぁ
来年もhannaさん、みなさんよろしく
お願いします
風邪ひかないでくださいねぇ
返信する
よいお年を (ゆう)
2008-12-30 18:16:52
hannaさん、안녕하세요~

お世話になりました~!

このサイトを見る時が、1日で一番楽しい時間になってる私です
コメント入れるようになって日が浅いですが、
いつも優しく接して下さって、ありがとうございます

みなさんのコメントもいつも楽しみです~

あ、ハッピーチャイルドさん、広島ですか?
お近くかも
アンティークもまだ来てくれそうにない中四国地方ですが、
めげずに頑張りましょうね


hannaさん、皆様
来年も、どうぞよろしくお願いします

返信する
良いお年をお迎えください^^ (cosmo9)
2008-12-30 23:06:00
hannaさん、こんばんは。^^
こちらへ来させていただいて日は浅いですが
楽しませて頂き、有難うございました。
また、来年もよろしくです。^^
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
返信する
今年も終わりですね~ (junjun)
2008-12-30 23:18:37
hannaさん、皆さん、こんばんは。

今年あと少し本当に今年1年、フニに出会ってからとても充実していたし、とても幸せな1年だったと思いました
来年はもっともっと幸せを感じられる事が出来る1年になると思います
生フニに会いたいですね妄想だけでは…

来年もhannaさんや皆さんともっとフニについて語り合いたいですhannaさん、来年もいろいろ情報教えてくださいね
良い年をお迎えください
返信する
ありがとうございました^^ (nanamitto)
2008-12-30 23:43:06
hannaさん あんにょんです。
こちらにたどり着いたのは9月頃だったと思いますが、それからの毎日は本当に楽しくて…。
hannaさんの楽しい記事やコメントのお返事、
それからコメント欄の皆様との楽しいお喋り(しているような感じでした~)
毎日本当に楽しみで、それから勉強にもなって充実した日々でした。
本当にありがとうございました。
hannaさん 皆様の来年も、良い年でありますように…。(皆様が無理なく「アンティーク」「キッチン」が観られますように)
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
ありがとう~ (kypko)
2008-12-31 00:37:04
hannaさんあんにょ~ん
いつも楽しく見せていただき…ありがとうございましたいろんなチュ・ジフンに出会えて皆さんにも出会いステキな年でした
お正月は実家へ帰ってバーゲンに出かけます~いつも帰った時に買い溜めしてストレス発散してるんです
hannaさん、皆さん良いお年を迎えてくださいね来年もよろしくお願いします。
ステキな初夢みれたらいいですね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。