あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ユ・スンホ主演「欲望の花火」12話まできました。

2010-11-08 07:17:34 | 欲望の花火


           안녕하세요! 

一昨日と昨日、11話と12話は順調に見ることが出来ました
というのも、7話辺りからまともに見れてなくて、9話は寝てしまって見逃したので翌日曜放送の10話は必至で目を開けて見ましたよ(笑)



욕망의 불꽃「欲望の花火(炎)」 12話まで


ユ・ナヨン(スンホ演じるミンジェの育ての母)が車ではねて死なせたと思っていたミンジェの生みの親が生きていてしかも韓国に戻ってて、ミンジェが通うコーヒーショップの雇われ店長として勤めるとうになってました。
ん~あの時死んだというニュースもなかったしスルーされた感じでおかしいなとは思っていたけど、こんな形で二人の前に現れるとは…
ナヨンはまだこのことを知らないんだよね。
実のオンマにちょうどミンジェを探しに来たナヨン(道の向こう側)を指さして「あそこに居るのがオンマだよ」って教えるけどが「よく分からないわ」って言ってたけど、その目はしっかりナヨンを見つけていて表情は何かを思い出したような憎しみにもにた表情の実母。
首のところに怪我の跡があったようだけど…



実母と育ての母の戦いが始まる予感のシーンでした。

そしてナヨンの姉チョンシクが育てていた子は実は自分が産んだ子で子どもの頃に行方不明になったことを知り、姉にひどく当たるんだけど、自分はへジンを捨てたのに今更何よ!!って感じ。

そんな姉チョンシクはある日街で見かけた人気歌手のぺク・インギ(へジン(ソウ))がへジンではないかと思いインギを尋ねて来て自分が分からないかと問ったけどインギは素知らぬ顔で車に乗り込むのよね。。。
でも顔をそむけて涙するインギ…ヘジン
チョンシクも車を見送りながら涙。。。



このシーンは視聴率がupしたシーンだったようです。


兄弟の間でもトゲトゲしたムードが…
大西洋グループ会長テジンが造船所にまで手を伸ばすと言いその事業をミンジェの父ヨンミンに任せると言ったものだから、長男ヨンテと二男ヨンジュンがその決定に不服という表情。
それぞれの妻たちももちろん意義あり!って感じよね。



社長の座に座ったヨンミンだけでは物足りなくて、息子ミンジェまでもを後継者にしようと企てるナヨン。
嫌がるミンジェをお見合いさせようと…
どうにか仲人に会ったんだけど、わざとかな?「足を崩して良いわよ」の言葉にいきよい良く胡坐をかいてましたが…





ちょっと変に思ったナヨンが探りにミンジェの部屋に…
PCをつけて… なぜかパスワードを知っていたナヨン…???
PCの中にはインギの写真が…
おっと!!ちょっとセクシーなサジンもあって知らない人が見たら

ミンジェ、あんた危ない人に見えるよ~

大事にしているサジンをナヨンは削除してしまったぁ
知らないぞ・・・ ミンジェが知ったら…

あんまりひどいことばかりしてると生みの親の方に行くかもよ。。。
だってあっちは優しいし、やっぱり母親だからミンジェのことを一番に考えるからね。

これからどんどんドロドロしてきてどこまで行くのか…
ハラハラドキドキが続くんだろうね。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。