あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「彼女がラブハンター」8話・9話「魔王」のナメクジ登場?!

2008-08-08 08:17:38 | 韓国ドラマ

                 안녕하세요! 



     今回は曲者デスンの出幕はあまり無くて落ち着いて観れたわ~


     「彼女がラブハンター」8話~9話

          칼잡이 오수정 




     

      ↑を見たスジョン

     私はデスンに気づかれる前に「早く隠れて~!!」と叫んで見てたら

     スジョンがクルッと向きを変えてくれてホッとしたんだけど、

     それもつかの間…
     
     「きゃぁ~~~~」って、あんた  

     こけて見つかったじゃない  あ~情けないオ・スジョン!



     7話から、スジョンたちを捨てた母親が出てるけど、

     ”この子ありてこの親あり”って感じだね

     あっ! 普通は逆ね  

     この場はこれだけど


     スジョンソックリのこの母親、お金持ちになったマンスに会いに…

     なんと スジョンと復縁させようと企んでた~~~ 

     この母見てるとスジョンがまともに見えるのよね(爆)

     
     8話は母が目だっていて、デスンの陰が薄かったわね

     
     



     9話はナメクジ登場~(爆)


       ※ナメクジ男ってスジョンが言ったのよ 私じゃないから… 

     ナメクジ(爆)見てると「魔王」を思い出すわ~

     ここでも記者の役でしたね。

     8年経って、新聞社の社長になってたけど。

     
     8年前マンスを振って、このナメクジとアメリカに行ったスジョン。

     幸せに暮らしているはずが…

     スジョンが1人なのが気になるマンス。
  
     私もその答えが気になって思わず前のめりになったけど、スジョンも

     ナメクジも答えない


     『カール・コは結婚していた?』


     


     8年前のマンスが太っていた頃の写真が新聞一面に。


     ナメクジ(ソ・ジュヨン)の新聞社から出た記事。

     怒ったスジョンは、すぐにナメクジに会いに行くけど「うん」と言うはずもなく

     腹を立てたスジョンは、し返しするために弟を誘ってネットカフェへ。

     ナメクジを非難するコメントを何十も書き込みまくってたわ
   
     そんなことして大丈夫~~~~~???!!!

     やっぱりね

     すぐに捕まってしまったよ。

     警察署には、マネージャーの姿が。

     スジョンたちと同じようなことしたらしい 幼稚だねぇ(笑)

   
     マンスがゴルフで優勝したら記事のことは謝罪し、どうして別れたか

     その理由も教えると約束したナメクジ。

     結局、マンスが優勝して、ナメクジは全てを白状することに。


     あの日渡米する機内で、「家族も面倒見て」と言ったスジョンの言葉で

     別れることになったようだけど…

     と言うか、マンスを愛してたらしいのよ 

     マンスはてたわね

     そりゃぁそうよね

     私も驚いたんだから…

     
     で、スジョンに聞くわけよ~

     「今誰か好きな人は居るのか?」と…

     「居る」と答えたスジョン

     「ヌグ?」「ウタク?俺?」

     「あなたよ」

     。。。。。。。。。


     


     ここで言ったかぁ~~~~~~

     素直に言ったのは嬉しいが、早くない 

     まだまだ마지막회 までは遠いよ~~~

     すんなりは行きそうにないよね

     これからどうなるの~~ 


     


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てるよ~ん! (さとっぴ)
2008-08-08 09:29:52
hannaさん、あんにょ~ん。
みてます!みてます!
今日記事仲良しね
警察署でマネージャーと共につかまるスジョン。
笑ったね~どこまで幼稚?(笑)
でも、この中盤の山。
後半どうまとめるのかしら・・楽しみですね。
スジョンの母も強烈キャラですね。
でも、家族はすんなり受け入れた??
ちゃっかり同居してるしね(笑)
返信する
面白いよね^^ (hanna)
2008-08-08 14:13:32
さとっぴさん あんにょ~ん

始まりは面白くて笑えてたけど、デスン&母親出現でイライラの毎日です

ホント、オンマは強烈すぎ~
借金取りにスジョンのとった行動はよく分かりませんね
親子だからかな?

マンスもスジョンもマネージャーもみんな幼稚ですよね(笑)
そこが良いのかもしれませんが…
今後の展開を楽しみに見ましょうね
返信する
かわいい♪ (maccou)
2008-08-08 17:53:53
hannaさ~ん
いいお休みでしたかぁ

かわいいのに変えられたんですネ
一瞬ゴーヤと思いましたが・・・
きゅうり・・・いやヘチマですネ
爽やかな色で・・・てんとう虫もかわいいです


ナメクジ出て来ましたネ
あ~いった別れ方をしていたとは・・・
俗物女にも考えがあったんですネ
それにしても・・・オンマァ強烈ですネ

これからどうなるのか・・・
ワクワクですネ
返信する
面白い!!^^ (hanna)
2008-08-08 21:29:59
maccouさん あんにょ~ん

はいテプレート変えました。

>一瞬ゴーヤと思いましたが・・・

コメ読みながら大爆笑してしまいました

ナメクジは8話限りだったようですね。
さっき9話を見ました。
今回も笑えましたね。

7・8話スジョンオンマのお陰で、デスンが目立たなくてよかったです
返信する
maccouさん~♪ (hanna)
2008-08-08 22:23:06
3連休は韓ドラ三昧でしたよ
のんび~り出来ました
あっ!という間でしたが…

maccouさんはお友達と楽しまれましたか?
返信する
笑えましたかぁ♪ (maccou)
2008-08-09 05:07:45
hannaさ~ん
おはようございま~す

テンプレートというんですネ
勉強になりました
ゴーヤで爆笑して頂けましたかぁ
でも今ってヘチマより・・・ゴーヤを見かける方が多いですよネ
実家でもゴーヤ作ってます

韓ドラ三昧のお休み良かったですネ~
心も体もリフレッシュ

又頑張れますネ

私も楽しかったですヨ
返信する
グ~でしたよd(⌒ー⌒) (hanna)
2008-08-09 08:24:53
maccouさん あんにょ~ん

昨日のゴーヤは でした
その後のきゅうりの笑ったんですが(爆)

スゴイ!! ゴーヤを作ってるんですか?
私の次男もゴーヤ大好きなんですよ~
いつでも食べれるmaccouさんが羨ましいです

今日から(明日はお休み)また仕事頑張りま~す

楽しい週末、maccouさんもふぁいてぃ~ん

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。