あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヨンジュンさん 4日に極秘手術

2008-08-07 17:33:38 | ペ・ヨンジュン


            여러분 안녕하세요! 




     帰国されていたとこまでは把握できてましたが、

     ヨンジュンさんが肩の手術を受けられていたそうです 

     そんなに悪かったとは…

     無事に終わられてよかったですね(*^▽^*)


     早く回復されることをお祈りいたします。


     



     日本公式 告知より


     家族の皆様こんにちは、BOFです。

     暦上では立秋ですが、毎日とても暑い日が続いております。

     皆様お元気でいらっしゃいますか。

     一日でも早く涼しい風がそよぎ、

     家族の皆様がすごしやすい日々がくることを願っております。


     本日午前に記事で発表されたように、

     今月4日、ペ・ヨンジュンは肩の靱帯の手術を受けました。

     ドラマ撮影中に負った肩の怪我が物理治療と薬物治療では完治されず、

     手術に踏み切ることになりました。

     幸いにも手術は無事成功し、

     今は病院で術後の経過を見ながら療養しています。


     家族の皆様にご心配をおかけしてしまうと思い、

     事前にお知らせできなかったことをご理解賜りますよう

     お願いいたします。

     病床のペ・ヨンジュンからも

     “家族の皆様があまり心配されないようにしてほしい”

     という言葉を預かっております。来週からは通院し、

     物理治療と並行することで完治できるようですので、ご安心ください。

 
     ペ・ヨンジュンも一日も早い回復のために

     安静を保つ努力をしております。

     またすぐに元気な姿で皆様にご挨拶できると思います。

     なによりも家族の皆様のお心遣いとご声援に感謝し、

     皆様に良いお知らせを伝えられるよう、

     私たちもより一層努力して参ります。

     当分厳しい暑さが続きそうですがお元気で晩夏をお過ごしの上、

     すばらしい秋をお迎えください。

     ありがとうございます。

     BOF


     ヨンジュンさん手術い記事はこちら


     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (maccou)
2008-08-07 20:17:34
ヨンジュンさん手術されてたんですネ

早く治るといいですネ

家族の方は特に心配されてる事でしょう

頑張って欲しいですネ
返信する
そうですね~ (hanna)
2008-08-07 23:03:34
ヨンジュンさんの肩の具合、手術するほど悪かったんですね
手術は無事に終わったようですから、あとは回復を待つだけですね。
頑張り屋のヨンジュンさんなので、そこが心配ですが…
家族の方がお見舞いに押し寄せなければいいですね。
みなさんも心配でしょうがね
返信する
行ってきましたよ~ (神戸の花子)
2008-08-08 00:11:07
いやいや行ってきました
「高矢禮」へ師匠・華流さんと三人で

建物はシルバーって感じ?
入り口には「ジュンベア」
しっかり

メニューは「班家床」という
韓国文化の粋を集め、名家の誇りが競い合う伝統と
風格を味わった贅沢、宗家の膳です
前菜・惣菜8品・主料理・食事・後食
品数多すぎで食べられず

お客さんはおば様が多いかな
みなさん
撮りすぎです
ヨン様の写真へ撮らないで下さい~って叫んでるのに
なんのその

楽しい時間は「あっと」言う間でした


返信する
おかえり~ (hanna)
2008-08-08 07:25:56
花子さん、お帰りなさい~
高矢禮への旅は楽しかったみたいですね~
花子さんのコメント読んでいるだけで興奮しちゃいました

写真撮らないで~って言われても、ムリでしょうね
花子さんの撮られたお宝写真も見てみたいわ~
料理のお味もだったんでしょうね~

お疲れさまでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。