あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ガールズデイのリーダー、ソジンが『欲望の花火』OSTに参加

2011-01-10 12:48:15 | K-POP




           안녕~

「反転ドル」という愛称で歌唱力を認められたガールズデイのリーダー、ソジンが、MBC週末特別企画ドラマ『欲望の花火』OSTに参加した。『欲望の花火』OSTはPart.1イ・ムンセの『愛はいつも逃げていく』、Part.2キルミー『私たちの愛、このまま』以後、ガールズデイのソジンがPart.3『私たちの愛、このまま』の新バージョンを歌うことになった。

ガールズデイのソジンがデビュー初の単独ドラマOSTシングルに挑戦した『私たちの愛、このまま』は、すでに先輩歌手キルミーが歌った曲をソジンが新鮮に解釈して歌い、清潔で清らかなソジンのボイスがギターリスト、ホン・ジュノのギターサウンドとハーモニーを奏でて、劇中ソウの内面をよく表現しているという評価。

ソジンは「ドラマOSTでデビュー後初のソロを発表することになり、緊張してときめく」、「イ・ムンセ先輩とキルミー姉さんとともに、良いドラマのOSTに参加することができてうれしい」と所感を明らかにした。一方MBC週末特別企画ドラマ『欲望の花火』で、ソジンバージョン『私たちの愛、このまま』は、10日、オンラインで公開される予定。



ガールスデイ` ソジン,`欲望の花火` OSTで初ソロ活動



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。