あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

日本映画がドラマ化 そのキャスティングに…【追記】

2009-01-16 18:04:12 | チュ・ジフンのドラマ

             여러분 안녕~



   여러분~~

   ニュースです!! ニュースです!!


   日本映画「東京タワー」(黒木瞳、岡田准一出演)が韓国でドラマ化されそうです。


   そのキャスティングにな・・なんと!!
   チュ・ジフンの名前が~~~~


   日本側関係者によれば今年10月頃放映を目標にキャスティングに入っている。
   「東京タワー」韓国版ドラマバージョンではチュ・ジフン、イ・ヨンエ、コ・ソヨンなどが
   主要配役キャスティングの有力な候補に上がったということです!!!


   これに対してチュ・ジフン側は“シナリオをもらったことは事実だ。
   現在多くの作品を検討中。
   どんな決定も下ったのがない”と明らかにした。
   一方コ・ソヨン側は“キャスティング提議はなかった”と一蹴だそうです




   今度こそ!!(よっしゃ~!!!)と思ったけど、空振りになるのかしら?

   
   これが決まれば、またも日本のリメイクですね!!
   映画のほうは21才の大学生が母の友達と恋に堕ちるという話でしたが、
   チフン…5才も下の役をするし、また激しいラブシーンもあり?
   オットッケ

   去年、ユン・ウネちゃんとの共演ならずでファンのあたし達はガッカリさせられたのよね
   今回は引き受けて欲しいなぁ~
   相手は誰だろう…?


   あたし達に明るい明日を~
   フニや~ ドラマ引き受けて~~ぇ   

   祈る思いだよ~   
  
   ドラマ化されれば今年10月頃の放映になるそうです。


   【追記】
    今記事がupしてあったサイトを覗いたら、女優さんたちの名前が削除されていました。
    提議がなかったと言うのはホントなんでしょうね。
    … チフニはどうなるのかな? 話が来たことはホントのようですが…

          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑・・・ (ぐり)
2009-03-18 15:07:29
hannaさん、アンニョンです。
ドラマ、決まると見れる。でもキッチンに続きラブシーンが・・・・究極の選択です。
ドラマは見たい、でもラブシーンはイヤー。
でもやっぱり見たいな~。
と一人悩む今日です。
返信する
ホントに… (hanna)
2009-03-18 23:11:27
ぐりさん~ どうもで~す
チフニのドラマは観たいけど、キッチンの時のような濃厚なラブシーンは遠慮して欲しいわ。。。

>ドラマは見たい、でもラブシーンはイヤー。
でもやっぱり見たいな~。
と一人悩む今日です。

そうなのよ…私も一緒よ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。