あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国ドラマ「太王四神記」ノーカット版

2008-07-24 08:08:07 | 太王四神記


                여러분 안녕하십니까?  



     夜中にまたもや震度6の大きな地震が起きたようですが、

     地震が起きた地区のみなさまには、お見舞い申しあげます。



     ∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'



     さて、「太王四神記」の嬉しい情報です~♪

     吹き替え版の「太王四神記」がノーカットで放送~(*^▽^*)

     10月5日(日)PM 9:00~BS2で放送スタート    


     NHK「太王四神記」 


     欲張りですが、字幕のノーカット版もお願いしたいですね! 



    

     ☆~今日のおまけ~☆

   
     ヨンジュンさんの奏でる「太王四神記」


     ヨンジュンさんが奏でるピアノ
   

     ファンの方の作品です~♪

     懐かしい~CMも観られますよ~(#^.^#)



     


          


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ! (ジュヒ)
2008-07-24 12:17:58
hannaさんあんにょん
えっ~そうなんですかぁ~
ジュヒはこのヨン様、まだ見ずに録画を溜めている状態なので、そちらのノーカット版に変更しようかな?
吹き替えは残念ですが、やっぱカット無しでスヨねぇ
考えておこ~っといつも情報ありがとです
返信する
わ~い♪ (maccou)
2008-07-24 16:51:12
hannaさ~んお帰りなさ~いお疲れ様でした

「太王四神記」ノーカット版が放映されるんですネそれは嬉しいニュースですネ
ちょっと先だけど・・・それを視聴しようかしら

今日DVDレンタル半額だったんで、行って来ました新作はほとんど借りられてました
ソウルメイトもありました借りられてましたが・・・
私は「ゲームの女王」を借りて来ました
hannaさんは見られましたかぁ
今から焼き付けます頑張ります
返信する
珍しく早めの情報入手ですぅ (hanna)
2008-07-24 17:10:40
ジュヒさん あんにょ~ん

そうなんですよ~
嬉しいですよね~ ノーカット版~
ジュヒさんは「四神記」待機中ですかぁ?
字幕?吹き替え?

今の私があるのはやっぱり「冬ソナ」のヨンジュンさんのお陰。
なのでつい見てしまいますね~
今3度目の視聴中~
ノーカット版を見れば4度目の視聴になります~
我ながらスゴイ…(笑)
返信する
オススメです~♪ (hanna)
2008-07-24 17:24:34
maccouさん ただいまデス!
今日は土用の丑ですね~
うなぎを食べて夏を乗り切りましょ~う

ノーカット版は最高ですよね~
ちょっと先だけど、ぜひ見てくださいネ!

DVD、新作も半額なの~~~
スゴイ
「ゲームの女王」韓国SBSリアルタイムで見ましたが、
「ソドヨン」のお姫様が出てますよね~
当時丁度「ラストダンスは私と一緒に」を見ていたので、ダブってしまってリタイアしちゃいました
maccouさん見終わったらぜひ感想聞かせてくださいネ~
焼付け、頑張ってね!
返信する
おひさしぶりです。 (さとっぴ)
2008-07-24 23:05:24
hannaさん、アンニョ~ン
お久しぶりです。
「太王四神器」ノーカット版やるんですね。
やったあ~。字幕だったら言うことなかったんですが
残念ですね。
ノーカットやるなら吹き替え版録画しなければ
よかったわ~
私も字幕に続き 吹き替えで2回目見てます。
ホゲの声違いすぎません?(笑)
4度目??それはスゴイわ
返信する
こちらこそご無沙汰してます (hanna)
2008-07-25 00:33:51
さとっぴさん あんにょ~ん

毎日覗いてはいますが、最近、忙しくてなかなかコメ入れられなくてすみません(ぺこり)

そうなんですよね
字幕だったらもっとヨカッタのに…
でも多分やってくれると思いますよ…と勝手に思ってます

はい。去年韓国で放送されていたのをリアルタイムで観ていたので、それを入れると、ノーカット版の視聴は4回目になります~(*^▽^*)

ホゲやキハの声にはビックリでしたね
最近はやっと慣れてきましたが…


返信する
おはようございま~す♪ (maccou)
2008-07-25 05:31:39
焼き付け終わりましたヨ
でもいつ視聴できるやら・・・
視聴したら又感想報告させてもらいますネ
返信する
わぉ~ (くっきぃ~)
2008-07-25 07:06:11
BSでノーカット版だなんて素晴らしい
って思ったら、、、吹き替え版なのね

hannaさんはもうすでに3回も見ているのね
すごいわ~
私も見てみたい気はあるんだけど・・・う~ん、吹き替え版かぁ。。。
返信する
maccouさん~♪ (hanna)
2008-07-25 18:23:43
焼付け無事終了したんですね~
視聴しての感想楽しみに待ってまぁ~すねっ!
返信する
そうなの… (hanna)
2008-07-25 18:28:20
くっきぃ~さん あんにょ~ん

吹き替えなんですよ…(@_@。

あははは
史劇苦手の私が3回も見てるなんてビックリでしょ(笑)
タムさまにホレテしまっちゃって…

NHKさんのことだから、字幕のノーカットもあるかも~
なかったらごめんなさいm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。