あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

『私たち結婚しました』イ・ジャンウ、別れを控えたウンジョンにスペシャルイベント

2012-08-25 21:31:32 | チュ・ジフン(주지훈)





         안녕하세요!




『私たち結婚しました』のウンジョンとイ・ジャンウが、映画のように別れた。

25日に放送される『私たち結婚しました』は、ウンジョンとイ・ジャンウの最後のデートが放送される。チョグォンとカインカップルに続く「最長寿夫婦」として愛されたイ・ジャンウとウンジョンカップルは、1年5ヶ月間の仮想結婚を終了することになった。

仮想結婚が終了することをウンジョンより先に知ったイ・ジャンウは、制作スタッフにウンジョンには知らせないでほしいと依頼して、ウンジョンのためにスペシャルイベントを準備した。制作スタッフは「その事実を全く知らなかったウンジョンは、いつになくイ・ジャンウとの出会いにときめき、イ・ジャンウはウンジョンに知らせずに一人で最後の準備をした」とし、「まるで映画の1シーンのように別れた」と伝えた。

一方ウンジョンは『私たち結婚しました』の降板で、多くの視聴者の関心を集めた。ウンジョンとイ・ジャンウの降板はT-ARA事件とは関係なく、今年のはじめから着実に議論されていたが、MBCのストライキでその時期が延期され、最近になって自然に降板が決定した。





'ウギョル', チャンウ-ウンジョン最後の出会い ... 仮想夫婦公開募集入って行って


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。