あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

1年前のジフニ。。。

2012-11-17 13:34:38 | チュ・ジフン(주지훈)





チュ・ジフン、復帰作はやっぱりミュージカル? ジフニ話題盛りだくさん~!!!
          안녕하세요!ヨロブン、オレガンマニ...






結局のところ、俳優チュ・ジフンの復帰作はドラマでしたね。

ジフニが「宮」でデビューして「魔王」と立て続けにドラマ出演。
以来映画舞台と幅広く活躍して来ましたがやっぱり復帰作はドラマでした。


私にとってはとても嬉しいことでしたγ(▽´ )ツ
だってミュージカルとかじゃ見れないからね…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。