あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「太王四神記」とパチンコ冬ソナ

2008-04-08 00:59:39 | 太王四神記
        アンニョ~ン


吹き替え版「太王四神記」の視聴率を見ました
海外ドラマは3%とれればヒットらしんだけど、
土曜日の「四神記」は7.7%でした~ 
さすが!!ヨンジュンさん!!


今日はBShiの「太王四神記」18話です

今回は(も)タムさまの切ない表情がたまりませんでしたね


フッケが自分の部族から王妃を出すとの先王との約束を果たすために
スジニを養子に迎えようとするんだけど
ヒョンゴがスジニはチュシンの星が光った百済のヘ家の出身であり
黒朱雀になるかも知れない
そんなスジニをタムさまに嫁がせる訳にはいかないと
スジニの出生の秘密をフッケに明かしたところ
その話をスジニも聞いてしまったのよね







このふたりのお酒を飲むシーンは好きだなぁ
タムさまの肩に頭を乗せて見つめるスジニだけど
スジニのことは最高の友達とタムさまは言ってましたね

 


ファヌンが愛した女性が黒朱雀… そのことで タムさまの愛する人は
誰か?大神官ですか?と問うのよ
タムさまの愛する人もまた黒朱雀だと思ってるんでしょう



スジニはタムさまに想いをよせているんだけに 切ないね
タムさまはキハのことで思い悩んでいて…



それにしてもホゲのヤツ!!!
またも罪のない村民を殺していたわね


ますます来週が楽しみです

MBCで視聴していたときは18話、19話は繋がらなくて
見れてないのよね 




パチンコ「冬のソナタ2」の新CMを見ました
やっとチュンサンとユジンが再会しましたね 
あの曲を聴いただけで体がゾクゾク~っとなります
パチンコ「冬のソナタ2」HP


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も素敵なタム様でした (momomama)
2008-04-08 22:52:26
hannaさん、こんにちわ二回目の訪問です
スジニのタムさまに肩に頭をのせた写真がかわいかったです
今週のタム様も切ない表情ホントに素敵でした
あと私はチョロのスジニを見る視線にもドキドキでしたいつかチョロの写真もぜひぜひ載せて下さいお願いします~
hannaさんのブログでタムさまを二度楽しめてしあわせ~
返信する
このシーン 良かったです (ピンクのぶた)
2008-04-08 23:37:07
タム様がスジニのお酒を飲んで…
スジニがタム様の肩に頭を乗せて 見つめるシーン
スジニが可愛い~
でも…タム様にとってスジニは、最高の友達
タム様に想いをよせるスジニが切ないですね
返信する
スジニの気持ちがよく分かるシーン (hanna)
2008-04-09 07:32:08
momomamaさん アンニョ~ン

スジニは前回の川べりで酔っていたシーンも可愛かったですよね~
でも 姉妹でタムさまに想いを寄せるなんてね…

切ない顔のタムさまも素敵ですね!

そうそう チョロもまた スジニに想いを寄せてるのよね~
このあと スジニを見つめるチョロの愛に心打たれるシーンも
あります

>いつかチョロの写真もぜひぜひ載せて下さいお願いします~
今度 チョロをしますね~

>hannaさんのブログでタムさまを二度楽しめてしあわせ~
もっと幸せになるように頑張るわ~
返信する
Unknown (hanna)
2008-04-09 07:41:41
ピンクのぶたさん アンニョ~ン

>タム様がスジニのお酒を飲んで…
スジニがタム様の肩に頭を乗せて 見つめるシーン
スジニが可愛い~
このシーンでのタムさまが お酒飲んで「はぁ~っ」て言う声が
耳から離れないのよね
何ででしょうかねぇ
スジニの上目使い…可愛いよね~

>でも…タム様にとってスジニは、最高の友達
スジニにとってはのお言葉でしたね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。