あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「欲望の花火」49話☆ナヨンの復讐

2011-03-27 08:46:22 | 欲望の花火





           안녕~


昨日の視聴率です

<AGBニルスンミデ-オリソチ集計>
MBC「欲望の花火…22.1%
SBS「シンギセングディオン」…12.5%
KBS1「近肖古王」…10.1%


KBS2「愛を信じます」…20.8%


残り1話を残したユ・スンホ君のドラマ「欲望の花火」、昨日の視聴率は自己最高の22%越えでしたね




「欲望の花火」 욕망의 불꽃   49話



昨日はナヨンが復讐することになる過去の出来事が放送されてました。
ナヨンはキム・テジンの子かもって思ってたけど、それは違ってたみたい。。。




自分が追い出された時の為に隠し持っていた財産(インギ、ミンジェ、姉チョンスク分)をすべて取られ、今度はミンジェまでも失ってしまったナヨン。


ナヨンはミンジェを取り戻そうと別荘まで追いかけてきたのに…
「一緒に帰ろう」というナヨンに返ってきたミンジェの言葉は…
「母さんを通じて世の中のことを学んだ。母さんの操り人形のようにも暮らして来たし、おじいさんに逆らうとどうなるか母さんが見せてくれた。僕が出来ることはお爺さんのようになること」って言うの。
ミンジェ変わっちゃったよぉ。。。


そして、父親からも特許権と愛する妻までテジンに奪われていたこと。
父からの遺言が”復讐”だったなんて…




「大西洋グループの息子と結婚しなさい。そして幸せに暮らすんだ。それが復讐になる。必ず息子を産んで会長にするんだ。」と最後の言葉をナヨンに投げかけた。
お義父さんの遺言通りに走って来たナヨンだったのね。
てっきり、お金持ちになりたくて、欲の上に欲を出して、ミンジェを会長の座に据えようとしていたのかと思ってたのに。
大誤算でした


でもね。テジンの話ではナヨンの母はテジンと相思相愛で、ナヨンの父が片思いしてたって言うの。
そんなナヨンの父にナヨンの母を譲ってその上生活費も渡していたと。
それは、ナヨンの父の仕事(特許権)を奪う代わりにそうした行動だったみたいだけど…

ナヨンが幼いころ見たシーンで、家にいつもテジンがやって来て、お母さんと深い関係にあったようでそれを見たナヨンの目を塞ぐ父の姿が描かれてたわ。



要するに、父もそのことには黙認してたって事よね。
その後ナヨンを置いてお母さんは家を出て自殺。

お母さんが死んでなければ復讐は起きなかったのかな?って思うと、なんとも言えないね。
そうすれば、ナヨンもミンジェもここまで苦しまなくて済んだと思う。



そのことにはテジンも涙しながら謝罪する姿を見せたからナヨンも意外って顔をしたけどすぐに、「会長の手を取って地獄まで行くから!!」と怒りは収まらない様子。



テジンはそのまま倒れてしまって…

ヨンミンやヨンジュンから「父さんに何を言ったのですか?」と聞かれてた。
あのふたりはなにか感づいているのかな?


キム・テジンが倒れたことで家族が動揺。



会長職を追い出されていた長男ヨンデ夫婦、ヨンジュンと離婚を決意していた妻エリは離婚を撤回。
無一文で追い出されそうだったナヨン、みんなが後継者の可能性が出てきたことでまた欲望の炎がメラメラと。。。



キム・テジンが病床に就くのが長くなったら遺言状を出してくれと言っていたそうで、その中に書かれている後継者の名前は…

ナヨン、ミンジェ、ヨンミン、インギ、これからどうなるんだろう。

大西洋グループとは関係なく、どこか遠くで親子4人で幸せに暮らして欲しいと願うhannaなのでした。



そして、いよいよ今夜最終回。
ん~50話は長いと思ったけど、もう終わっちゃうのね。
終るとなるとなんだか寂しいな。。。




MBC週末ドラマ「欲望の花火」最終話予告


一生今日を夢見ながら暮して来たでしょう!

いよいよ公開されたテジンの遺言状!ナヨンはインギを尋ねて自分がどうしてもやって見るから 3年待ってくれと言った,インキは映画撮影のためにアメリカに発つ.一方,遺言状公開以後ナヨンが姿を隠すとヨンミンはナヨンの消息をうわさをたよりに捜すが...





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。