あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「無敵者」舞台挨拶にCHEMISTRYも参加

2010-09-15 09:10:48 | 韓流スター




           안녕하세요! 

CHEMISTRYが、9月16日に韓国で公開される映画「男たちの挽歌」(邦題)で全世界公開における主題歌「a better tomorrow」を歌うことが先月発表されました。同曲は、CHEMISTRYにとって初めてとなる全編韓国語詞で歌われた楽曲で、10月20日に発表される最新シングル「Keep Your Love」にボーナストラックとして収録されるほか、9月15日に異例の日韓同時配信がスタートします(*韓国におけるPC楽曲配信および、日本国内における着うた®配信)。

昨日、9月8日(水)に韓国・ソウル市内で行われた「男たちの挽歌」の舞台挨拶に、主演のソン・スンホンを始めとするキャストや、製作総指揮をつとめたジョン・ウーらとともにCHEMISTRYがゲストとして登壇した。

2005年1月に行われた日韓友情年オープニングイベント「日韓友情年 スーパーライブ・イン・ソウル」以来、約5年ぶりの訪韓となったCHEMISTRY。当日、飛行機のトラブルで7時間遅れで韓国入りしたCHEMISTRYが、映画の本編終了後に劇場に登場すると、場内はどよめきと拍手で包まれた。

CHEMISTRYは「こんにちは、CHEMISTRYです。『無敵者』(映画「男たちの挽歌」邦題)頑張れ!」と韓国語で挨拶し、観客を喜ばせた。

なおCHEMISTRYは、舞台挨拶の後には韓国の主要ラジオ局KBSの人気番組「ラジオ天国」に出演してライブを披露したほか、韓国のメディア20媒体の取材を受けるなど、2002年にW杯日韓大会公式テーマソングを歌って以来築いてきた韓国での人気ぶりを見せつけた。

また、インタビューの中では、韓国のファンに対して、

「僕らが韓国語で歌うことによって、日本と韓国の架け橋になれるように、また、もっと韓国の皆さんにCHEMISTRYを日本人のシンガーとしてたくさん知ってもらえるように、頑張りたい。それから、韓国でワンマンライブもやってみたいと思っています」(川畑 要)

「『男たちの挽歌』という大作映画の主題歌を歌わせてもらえることを光栄に思っています。今回は叶いませんでしたが、次回は韓国の皆さんの前で韓国語で歌ってみたいと思っています。僕たち自身もデビュー10周年へ向けて活動していく中で、日本で盛り上がっている部分を少しでも韓国に届けられるように頑張っていきたいと思っていますので、応援のほど宜しくお願いします。」(堂珍嘉邦)と語った。



【登壇者コメント】
ソン・ヘソン監督
私たちの映画が4人の俳優さんの素晴らしい演技によって作られました。楽しんでください。

<主演>
●ソン・スンホン
みなさん、来て下さってありがとうございます。オリジナルの作品があまりに大作なので、心配もありました。いろいろ監督も悩んだりしていたのですが、いい作品になっていたらいいなと思います。いい思い出を作ってください。

●チュ・ジンモ
映画を楽しんでいただけたのなら、感謝いたします。

●キム・ガンウ
この映画は、男の友情と絆を物語った映画です。楽しんでいただけたら嬉しいです。

●チョ・ハンソン
来て下さってありがとうございます。口コミ、よろしくお願いします。

<製作総指揮>
ジョン・ウー
4人の素晴らしい俳優たちによって、この作品が生まれ変わりました。オリジナルはオリジナル。これはまた新しい作品です。監督のことを尊敬いたします。自分が作品を作る際、兄弟たちの絆を表現したかったのですが、それがなかなかできませんでした。しかし、今回の作品では、俳優さんたちの演技が素晴らしくて、兄弟たちの絆が表現できてよかったと思います。楽しんでください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。