あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「太王四神記」☆戦いの準備と「冬ソナ」2とは…

2008-02-26 00:15:57 | 太王四神記
     アンニョ~ン


『太王四神記』12話で~す!




いや~ おでこのタムさまからだわ~
前髪早く元に戻ってね!




回想シーンでまたまたスンホくん登場です!



これを思い出しているのは以外にもホゲなのよね~



またもや途中ウトウト
後半ほとんど見てないのよね~
録画してるのを今度ゆっくり見るとして


 
スンホくんやっぱり可愛い~
今日の回想シーンは好きな場面です


   エンディング「千年恋歌」



+++ ☆ +++ ☆ +++ ☆ +++ ☆ +++ ☆ +++



パチンコ冬ソナ~

最近パチンコ冬ソナのCMでユジンが「チュンサン、チュンサン.....」
と呼ぶのが流れていますが
いまだに反応が凄いウリカジョクです
冬ソナ2のCMがあるようですがもう見られましたか? 
私はまだです…うちの子は見たそうで
ミニョン偏らしいですよ


   パチンコ冬のソナタのHP 

たくさんのミニョンさんに会えますよ~


ちなみに私はチュンサン派でした 







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ (ゆう)
2008-02-26 07:59:56
おはようございますのち
hannaさんありがとう
パチンコ冬ソナ探してたんだ
よくTVでみるのよ
『チュンサン、チュンサン』てユジンが呼んでいる
懐かしくて
やっぱり韓ドラ原点は【冬ソナ】でしょうか
いっぱい楽しみますね
返信する
懐かしいわ~♪ (ピンクのぶた)
2008-02-26 17:09:24
スンホ君に反応してしまいました
ホゲの回想シーンでしたが…スンホ君が見えて嬉しい~

懐かしいチュンサンも見れてよかったです
友達が言ってたんだけど パチンコ冬のソナタは、
玉が良く出るらしいです。
だからアジョシも多いらしいっと…
アジュンマで一杯かと思ってたけど 以外ですよね。
パチンコ冬ソナのチュンサンに会いたいアジュンマより
 
返信する
冬ソナから~ (hanna)
2008-02-26 21:38:30
ゆうさん アンニョ~ン

楽しんでもらえて何よりです!(≧∇≦)
今日やっと新しいCMを見ましたよ~

みなさんやっぱり原点は冬ソナですねぇ
ホントに懐かしいですよ
こういうの見てると また「冬ソナ」を見たいと思いますね~
返信する
パチンコ冬ソナ (hanna)
2008-02-26 21:48:01
ピンクのぶたさん アンニョ~ン

きゃはは また回想シーンでスンホくんが出ましたね!
嬉しいですね~
毎回回想シーンがあれば良いんだけど…これから戦いになるので無理でしょうね

知り合いのヨンさまファンのアジュンマも以前よくパチンコ店に
足を運んでましたよ~
そうそうアジョッシも結構多いそうですね
私もアジュンマが多いとばかり思ってましたが…
冬ソナもまだまだ続きますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。