あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

うとうと…2

2007-10-26 18:25:36 | 太王四神記
   アンニョンハセヨ

昨夜の太王四神記は、野球中継延長のため

1時間遅れで始まりました。

いつもの放送時間でうとうとしていたhanna。

いや~な予感は的中~~!!

始まる前から寝るモード体制



まずい!!と思いながらも 上まぶたと下まぶたがくっついちゃう

うとうとどころではない

熟睡してしまった!!

何も見ないまま話は進み…





夢を見てうなされるタムドクに抱きつかれ、抱き返すスジニ…

ここでわたしも目が覚めました~



誰の夢を見ていたの~~~~~~ タムドクヤ~

 
「おかしいんだ… よく思いだせない 姿、声も… 

夢の中で確か聞いたみたいだけど よく思いだせない…」

キハのことかしら?

わたしも寝ぼけててよく思い出せない~~



「死ぬな! 命を捨てる者は必要ない どんなことをしても

生きてわたしのそばに居ろ! これが王の命令だ」

タムドクさま~~~~ ステキなお言葉… 

わたしも言われた~い






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。