あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヒョンビン「俳優として成熟し、戻ってくる」

2011-03-02 18:50:53 | 韓流スター


           안녕~

海兵隊への入隊を控える韓国俳優ヒョンビンが「さらに成熟した俳優になって戻ってくる」と、ファンへメッセージを贈った。

 ヒョンビンは2日、映画「愛してる、愛してない」の広報社を通して「ベルリン映画祭に行ってきた。世界的な映画祭の大きな舞台に立つことができた栄光をファンの皆さまと分かち合いたい。(入隊前)最後となった旅の記憶を再会するまで大切に胸にしまい、さらに成熟した俳優になって戻ってくる」と語った。

 韓国映画「愛してる、愛してない」で「ベルリン国際映画祭」へ初めて公式招待されたヒョンビン。同映画は、別れを決めたカップルの3時間を淡々と描いた作品だ。男性主人公の“彼”を演じたヒョンビンは「別れを実感することができないまま、“彼女”を見送った劇中の“彼”のように、自分自身も別れを実感できていない」と自身の入隊に思いを重ねた。また「名残惜しいが、この映画を通して寂しさを少しでも紛らわすことができれば良い」とコメントした。

 ヒョンビンは来る7日、慶北(キョンブク)浦項(ポハン)の海兵隊教育訓練団へ入所し、5週間の基礎訓練を受けた後、戦闘兵として海兵部隊へ配置される予定だ。

 昨年12月、海兵隊へ志願したヒョンビンは、2008年に兵務庁が募集業務を開始して以降、海兵隊志願者の中では最高齢者(30歳)となる。





ヒョンビン画譜撮影終りにスケジュール仕上げ ‘軍入隊の前最後の贈り物’


”ペ・ヨンジュン、イ・ナヨン結婚説”…

2011-03-02 18:18:14 | ペ・ヨンジュン





           안녕~

俳優ペ・ヨンジュンとイ・ナヨンの唐突な結婚説が、日本のマスコミに持ち上がり特筆された。

日本の週刊誌「週間朝日」最新号は、「ペ・ヨンジュンとイ・ナヨンの結婚は4月で遠くない」と、ペ・ヨンジュンの動向をよく知っているという関係者の証言と共に、二人の結婚説を伝えた。

ペ・ヨンジュンとイ・ナヨンの結婚説は、韓国内でも数回報道された。2008年に証券街情報誌を通じて二人の結婚説が流布すると、すぐに所属会社側は「対応する価値もない」と一蹴し、ペ・ヨンジュンもまた昨年東京ドームでのイベント後、「イ・ナヨンはドラマ『愛の群像』で妹役で共演した後、親しくしている。同じ所属会社の俳優として親しいだけで、結婚説は事実ではない」とし、該当の事実を否定した。

この週刊誌はまた「ペ・ヨンジュンが昨年末、東京ドームで行われた慈善イベントで来日したときも、イ・ナヨンと一緒にいるのを目撃したという家族(ファン)の情報提供があった」と付け加えた。

キーイースト側は「結婚説を報道した該当の報道機関に抗議する計画だが、まだ報せに接してまもないので確定したことはない」とし、「このような事実とは違う記事が掲載されるまでの過程を、調べてみなければならない」と付け加えた。

一方ペ・ヨンジュンは昨年末、東京ドームで開かれたイベントで結婚説について、「交際している人がいないのに、そのような話がなぜ持ち上がったのか分からない。後日本当にそういうことがあれば、公開的に話すだろう」と否認したことがある。







ペ・ヨンジュン-イ・ナヨン,今年 4月に結婚?…"事実無根



クォン・サンウ出演「冬のサクラ」予告

2011-03-02 01:01:53 | 韓流スター




           안녕~


早いもので3月ですね。
昨日はウリ アドゥルの卒業式でした。
本人よりも母の方が感慨深い思い出式に出席しました。
3年間ってホントあっと言う間ですね。
入学のときはあどけなかった息子たちの顔も昨日はキリっと大人の顔になっていました。



「冬のサクラ」にクォン・サンウが出演すると言う話題をお伝えしていましたが、その予告がYouTubeに上がっていました。
3秒という短い映像だけどしっかりサンウおっぱが映ってますよ~




ん~ これじゃどんな役なのか分からない。。。。




こちらは「冬のサクラ」のファンミーティングです。最後の方でサンウおっぱも参加しています~




ドラマのファンミーティングだなんて、なんか韓国みたいですよね



「みんなでチャチャチャ」のパク・ハンビョル、”芸能人であるがゆえの苦悩…”!

2011-03-02 00:44:34 | 韓流スター




           안녕~


女優パク・ハンビョルが「韓国版サマンサ」でスクリーンに華やかに登場する。

パク・ハンビョルは映画『マイ・ブラック・ミニドレス』で容姿、性格、能力などどれ一つ不足なものはない芸能人志望のヘジ役を演じて、女性たちのワナビースタイルを表現する。

28日、狎鴎亭CGVで行われた映画『マイ・ブラック・ミニドレス』制作報告会でパク・ハンビョルは、「ヘジは完ぺきな女たちのロマンだ。

様々な面で飛んでるスタイルのカラフルな人物」とし、『セックス・アンド・ザ・シティ』のサマンサのような感じ」と説明した。

引き続き彼女は「ヘジは映画の4人の女性中、私と最も似ていた」とし、「もしまた機会があってもヘジ役を演じたい」と配役への強い愛情を示した。





パク・ハンビョル,羨ましいでしょう?思う存分やきもち焼いてください