つれづれなるま々に・・

ブログを通して毎日の 生活を眺める

夕暮れの公園

2008年11月23日 | Weblog
不思議なもので、次々用が出来て今年の秋を楽しむ時間が取れないでいる。
そんな中、少し時間があったので、デジカメを持って近くの公園に出かけた。
深まりゆく秋の夕暮れは、なんとも静かでほっと出来る素敵な時を
持つことが出来た。




公園の木々もすっかり紅葉して、私の中にあった10月の公園の
色彩とは違っていた。
移りゆく季節の変化を感じながら深呼吸をした。









私が暫く木々を見上げて感激してると、何時の間に集まったのか
可愛いワンちゃん達がわんわん会議を始めていた。

ポケットからデジカメを出すとワンちゃん達はこちらを向いてポーズを
とってくれた。  サンキュウ!
会議が終わるとそれぞれ家路に向かった・・
その様子がとても自然でワンちゃん達の会話が聞こえてくるようだった。

20分ほどのお散歩もすごく楽しかった・・
やっぱり自然に出会うと心が豊かになる・・  ありがとう!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まゆちゃんの秋♪ (まりっぺ)
2008-11-24 23:08:29
まゆちゃん、こんばんは♪
あっという間に11月も下旬になり
秋が深まってきました。
紅葉も色濃くなっているみたいですね。
秋がこんなにカラフルなんて・・て感じるほど
色彩が豊かな季節ですね。

わんちゃんたちの会話も楽しそうですね。
何をおしゃべりしているのでしょう。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
返信する
もうすぐ12月・・ (まりっぺさんへ)
2008-11-25 23:01:56
まりっぺさんこんばんは・・
コメントありがとうございます。

本当に季節の移り変わりは早いですね。
お庭に咲いている可愛いミニバラを見つけた
ので又アップしますね。
気持ちがゆったりでないとブログも楽しめませんね。
又、自然と向いあって楽しみたいと思います。
返信する
もう晩秋ですね。。 (sophia)
2008-11-26 13:39:11
またたくまに秋も終わりに近づいてしまいましたね。
まゆちゃんのお家の近くには、こんな広い公園があるんですね。
いいですね~。
ワンちゃんたちが集まっているところはドッグランになっているのかしら?
ウチのソバにもこんな公園があったら、ルチルは大喜びで入り浸りになりそう。
夕暮れの光景を見ると、癒されるけれども、寂しいような、ちょっと悲しい気分にもなってしまいますよね。秋だと余計に。。。
返信する
大きい公園 (aophiaっさんへ)
2008-11-26 18:18:39
sophiaさんコメントありがとうございます。
今日は久し振り柔かい日差しに恵まれて
うれしかったわ~!
写真からも深まりゆく秋の景色がよく
わかりますね。

家から5分もかからない所に大きい公園が
ありますよ。
近所のワンちゃん達が朝夕のお散歩を
楽しんでいます。
ルチル君もわんわん会議に参加出来たらな~!
みんなとってもお利口さんで可愛いの・・
真面目にもくもくと外周をお散歩しているワンちゃん・お父さんとボール遊びをしていたり・お友達とじゃれあっているワンちゃんもいて見ているのも楽しいです。
喧嘩もしないで、みんな仲良しなんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。