フルタイムママ(1児女)の奮闘記

節約・日常・仕事について書こうと思います。

3回食

2016-06-11 21:31:17 | Weblog
6月もなんだかんだで忙しい

旦那の仕事が落ち着いてきたから休みふつーにとれるようになって

1週間があっという間に終わってしまう

娘が9か月になって

3回食なんだけど歯が生えてきてないから

どろどろのあげてたら

保育士さんに怒られた

カミカミできるものをあげましょうと…。

椅子に座って食べる指導をしましょーと。

気が付いたら食べれるレパートリーも増えて

バリエーションが豊富になってきたこの頃。

まだ作り置きがたくさん残っている

いっぱい食べるようになってほしいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラピコプーボンボンもって... | トップ | 国産にこだわる…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事