フルタイムママ(1児女)の奮闘記

節約・日常・仕事について書こうと思います。

キュンキュンが止まらない

2024-07-07 17:50:45 | テレビ
たまにはテレビの話題でも
2年前かな。
「nice fright]やってたの
もうね、夏だし、飛行機のテーマだったしキュンが止まらなかったの

で、青島くんのいじわる スマホ見てたらCM見たいの流れて原作読めるところまで
読んだだんけどまさか、これがドラマ化になるなんて

で、中村アンちゃん出演でしょ、ナイスフライトも中村アンちゃん出てて

録画して朝見たらきゅんが止まらない

36歳おばさんなのにきゅんをしてしまいましy、

この役松村北斗さんにやって欲しかったな
(こういう役多そうだから)
しょっぴーは私の推しでバライティとか、友達系の役柄がハマり役なのに
イメージと違って新鮮だけど こういう役はやってほしくなかった。(いい意味で)
せめて目黒連がやったらどうなるんだろうと想像してみたり
ってか、目黒連がやるとギャラや深夜枠が勿体無いのか。。。
吉沢亮さんや山田涼介さんとかもやってみて欲しかったな

しょっぴーだからどんなふうに化けるんだろうと思って見てしまい
他の方だったら絶対見ないのに。。。


それと、、、、

いのりのカルテだっけ2年前の 
玉森さんがやってたつ
玉森さんの演技が好きで見てたけど
玉森さんもキュンの王道役者じゃん
きゅんの後の医療系の玉森さんは演技は上手いけど
合わないってか違和感しかなかった
これも松村北斗の方があってんじゃね>>>って
見ていて思った物静かな印象でなんでも役こなせそうなイメージだから

青島役も玉森さんにやって欲しかったかも王道だから故に

安心して見てられるっていうのがあって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄養士なのに相談員?? | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事