フルタイムママ(1児女)の奮闘記

節約・日常・仕事について書こうと思います。

雨の日こそ・・・。

2014-10-26 16:11:04 | Weblog
雨。いかがお過ごしですか

絶好の勉強日和

行くあてもなく大型商業施設は人であふれている

お金使うこと思えば雨は勉強日和でしょう

お金使うより頭使おう

細胞フル回転

ボケ防止




引っ越しもバタバタ

体はボロボロ

仕事ではゴミ扱い

でもこういうときってチャンスですよね

なんか「やってやろうぜ」って感じになる

気持ちはもってても体がついていかない26歳

最近、アリナミンVが私に効くってわかったの

アリナミン飲んでると仕事頑張れる

多分その栄養が私に不足してんだろうね

管理栄養士なのに情けない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住みかとのお別れ。 | トップ | 管理栄養士になるぞ@静岡勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事