フルタイムママ(1児女)の奮闘記

節約・日常・仕事について書こうと思います。

前日にこう過ごしました

2015-03-05 17:47:51 | 勉強
こんばんわ

試験前日と当日の持ち物について書かせていただきます

宿泊したホテル三交イン名古屋 錦

私が宿泊した時より値段が上がっています

15時のチェックインに間に合うように浜松の家を出発(電車の中でひたすら暗記してました)

14時半ごろ名古屋駅到着

名古屋到着後 旦那に言われたお土産を購入

15時前にホテルに到着

15時チェックイン

ホテル到着してお財布を持ってコンビニへ 

心落ち着かせるためにインスタントココア(スティックタイプ)と今食べる用のお菓子を購入

ホテルに戻った後ポット(ケトル)にお湯沸かし、一息して 一度ベッドへ

本当は寝たくなかったけど極端に疲れたので1時間ぐらい昼寝

起床後18時半ごろまで勉強(単語帳書き込みを主としてました)オアシス21へ

私の勝負飯洋食ことこと屋

名古屋はめったに来れないし名古屋で一人で時間があるときに必ずここで食べます

今はないがビーフシチューがお勧めでした

どれもおいしいです

料理の待ち時間はもちろん暗記。一人で寂しく食べた後ホテルに戻る

21時まで勉強し、最上階の温泉へ

この温泉が命取りかなと心配しつつゆっくりつかる

お風呂から上がり、いつもと同じように23時まで勉強し就寝

6時に起床し身支度をして6時半にマタコンビニへ

お昼御飯にとドリンクとおにぎりを購入し 1Fコメダヘ

コーヒー券でモーニングを食べ 網焼きサンドを購入(お昼持参用として)

ホテルに戻って少し勉強して チェックアウト 荷物を預かってもらいました

8時ごろ栄出発いざ試験会場へ9時過ぎにつきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうのもアリかな… | トップ | ごろ合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勉強」カテゴリの最新記事