フルタイムママ(1児女)の奮闘記

節約・日常・仕事について書こうと思います。

子どもがインフルエンザに、、、

2019-12-18 07:30:00 | Weblog
4歳の娘1人います。

人生で初めて娘インフルエンザに感染しました

昨日 保育園に迎えに行った時、『クラスでインフルエンザ発症した子が出たから気をつけるように』と言われました。

昨晩、咳してたので アレルギーの一種かなーと軽い気持ちでいました。

朝も起こすことなく起きてきてピザを食べて
元気に過ごして保育園に行った矢先、

行ってすぐに保育園から連絡があり

『38.6度まであります。今すぐ迎えに来てください』と
仕事の事情を話し帰らせて頂き迎えに行きました。 
朝の元気がなく ぐったりしていました。

今すぐ病院に行きたかったが、インフルは発症してから数時間経たないと結果が出ないと聞いたので 家で寝かせました。
午後になり病院に行き(1時間待った)検査した結果、即結果がでました。

インフルエンザA型

病院に着いてからも『気持ち悪い』の連続

今日から日曜日まで外出できない日々

1番怖いのは奇行行動されること

4歳児だから余計目が離せない

皆さんもお気をつけて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじめられていた過去 パート1 | トップ | 小児科って怖いね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事