Take it to the Lucky

最近はフィギュアスケートと歌舞伎鑑賞記録が主流でござります

ガリレオに慎吾ゲスト出演

2007年11月05日 | 映画・TV
慎吾ファンとしては久々に慎吾の色悪ぶりを拝めて良かったけど(まさか尻まで拝めるとは思いませんでしたよ・笑)、ガリレオのドラマファンとしては、ちょっと物足りなかったかな。最初に女子大生殺した動機とか無しかよ?とか、殺人犯=田上に結びつくのが簡単すぎね?とか、田上動揺しすぎわかりやすすぎとか、ツッコミどころが多々ありました。
あとやっぱり澤田演出は好きじゃない。顔のアップが多すぎてくどく見えちゃう。

まあそれでも久々に慎吾の人間の役の演技を見られたし、今は痩せてるからかっこよいな~と久々にときめいた(笑)ああいう色気のある悪役ってハマルしね。田上君は、谷口の無邪気に人を殺す感じと、朝倉哲也のダークな色気を足して2で割ったような感じでした。またああいう役が見たいです。でも人間の役であれば、あまり多くは望まない(苦笑)
あと今日はいっけいさんが面白かった。結局今日の推理の立役者はいっけいさんだよね(^^;

ガリレオ、来週は寿々花ちゃんじゃないですかー! すごい楽しみ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (翔和)
2007-11-09 14:17:18
久しぶりに、慎吾にいいもん見せてもらいましたよね♪
まあ、脚本・演出には多少文句もありますけど、いろんな慎吾を堪能できたし、やっぱり慎吾、こういうのうまいなあと確認できたので、今回はもうOKです(笑)
でも実は、どんな慎吾よりも、予告の寿々花ちゃんに大きくリアクションをしてしまった、私だったりします。また少し大人っぽくなってるので、どんな顔を見せてくれるのか、ほんと楽しみです♪
返信する
Unknown (isako)
2007-11-10 21:30:33
私も寿々花ちゃんには「ニコ!」と大きな反応しちゃいましたが(^-^;しばらく見ることのできなかったタイプの慎吾が見れたのは嬉しかったですよね。ビジュアル的にも痩せてるので○ですし
返信する

コメントを投稿