Take it to the Lucky

最近はフィギュアスケートと歌舞伎鑑賞記録が主流でござります

フィギュア世界選手権に向けて

2007年03月15日 | フィギュアスケート
今朝、東京体育館の入口には看板がお目見えしました。立ち止まって見ていく人も多数。私も毎朝ここの前を通って出勤してますので、日々着々と準備が進められてる様子を眺めてワクワクしてます。

東京体育館にスケートリンクを作るのは今回が初めてとのことで、どうなるのかドキドキですね。でもここ最近はずっと寒いのでこのまま行けば氷の状態も良いのではないでしょうか。

東京体育館自体はオリンピックの頃からありますが15年ほど前に建て替えられてますので比較的キレイなほうだと思います。私も去年別のスポーツを観に行きましたが古さは感じませんでした。こじんまりとしていて見やすいですしね。

高校時代はここで体育祭をやりました。体育館で体育祭なんて初めてでした。うちの高校は校庭狭かったからなあ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿