飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

7/11 Wed 久々の水曜日は転生

2018年07月11日 08時08分56秒 | 日記
今日のパズドラ日記です。
久々の水曜日は転生になりました。

ボックス整理が必要なんで、行けるのはどんどん進化させます。


一体目

コトダマ

別に今じゃなくてもいいんですが。

緑の希石が足りないんで補充です。

どのモンスターで交換かな?

緑系は少ないですね。

華龍でいいや。

交換します。

さて揃いましたかね。

行きましょう。

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

できました。五体もいたんですね。


では二体目

緑ヘラさんでも進化させておきますか。

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

覚醒さんになりました。
まだ行けますね。


三体目

続いての緑ヘラさん

行きましょう。ポチッと

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

できました。
これはまだ三体目なんですね。


では四体目

フォークロアでも

また緑の希石が足りません。

交換所へGo!

ナスカでいいや。また狩ればいいし。

揃いましたね。

行きます。ポチッと

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

あらら、六体目だって。
ボックスがいっぱいになるわけです。

じゃあ五体目です

アモンの覚醒ですね。

これも交換所通いです。

ヨルムンガンドですね。

いいですよ。

ストックしてありますし。

では希石に。

揃いましたよね

ポチッと

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

できました。
転生しそうですね。
せっかく水曜日なんで、、、と思いましたが、レベルマがいります。また今度ですね。


では六体目です

スルトです

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

ストック三体目です。
この辺、レポートが雑になってきました。


七体目です

スカーレット

これも希石がいります。

赤ヘラ最終形がいるじゃないですか!

いますね。

ストックしてありました!

じゃあ、希石に。

揃いましたね。

では、ポチッと!

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

できました。
でもこれ以上の進化はないみたいです。

八体目。

アメノウズメ。本日のメインイベントです。

やっとレベルマになったんでねー。
行きましょう!ポチッと!

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

ヤァ、転生しました。
久々の水曜日は転生でした!


んっ、おまけ?

九体目

赤ゴーレムでも。

月曜日に落としましたが、赤ゴーレムはストックが減ってきてるんでね。

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

ストック三体目です。
もう少しいるかな?


という事で本日の進化ラッシュでした。
疲れた〜

でも、転生は一体だけでしたね。
はやくアモンを転生させよっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道完全制覇コレクション | トップ | 7/12 Thu 本日の日課 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿