飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

10/22 Sun 本日のラーメン 一楽家松井山手

2023年10月22日 13時30分00秒 | 日記
奥さんが健康なんとかのお手伝いに出てるんで、勝手にラーメンランチ。


駐車場があるみたいなんで、松井山手の一楽家さん。

見た感じ、古風というか年季が入ってます。

初見参、どんなところかな?

カウンター席です。

なんか色んなラーメンを出してくれそうですね。
メニュートップは醤油かな?

定食メニューも。

白身魚フライセットでしようね。

テーブルチェックでも。

オーソドックスですね。

カウンターと座敷三つ。



きました。
味噌ラーメンです。

普通のちぢれ麺ですかね。
うーん、サッポロ一番味噌ラーメンと似たスープです。
言い換えればオーソドックス。
もちろん袋麺なんかよりしっかりしたお味なんですが、似た味ではテンションも上がらず、、

塩ラーメンもありましたが、コレもサッポロ一番た似た味なら、大将はガチでファンなんでしょう。

とにかくめっちゃ標準的ラーメンです。

セットも。

白身魚フライはいいですね。
思っていたより肉厚のお魚さん。
美味しかったです。


松井山手の一等地で駐車場付きのラーメン屋さん。
こんな感じなんですね。
醤油と塩も試そうかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峠ステッカーとヤエーステッカー | トップ | 10/22 Sun ツーリンググッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿