飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

4/7 Sun 本日のラーメン 兵庫熟成豚骨こがね家

2024年04月07日 13時00分00秒 | 日記
今日は出張前泊で東京入りです。





下の坊ちゃんに晩御飯を食べさせる都合でお昼過ぎに京都から新幹線です。

とすると、ランチは京都駅付近。
拉麺小路でしょうね。

京都駅ビルを登ってきました。
拉麺小路は10F。

どんなラーメンでもいいんですが、並びたくないですね。

『京都ラーメン』って訴えてたんでここにしようかと思ったんですが。

外人さんたちが手間取って列ができてきました。
ここはアウトレットに入ってるお店じゃないかな?
なら他の探検ですね。

『兵庫』看板のお店にしてみましょうか。

別に豚骨ラーメンじゃなくてもいいんですが。

豚骨ラーメンの基本のお作法ですね。
麺の硬さ、替え玉です。

でも紅生姜と高菜がないないなあ。

観光客ですぐにいっぱいになりますね。
外人さんたちも楽しんでくれてますね。

ごく一般的な豚骨醤油ラーメンです。
細麺はいいですね。
あまりベトベトしないけどコッテリスープでした。
海苔に印刷つき。珍しいです。


まぁ、観光客、それも外人目当てだとこういうラーメンもアリでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/7 Sun さくら日記 出張前... | トップ | 4/7 Sun 本日のラーメン2杯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿