飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

1/18 海外出張 MY & 台湾(09)

2019年01月18日 22時09分07秒 | 海外
今週は久しぶりの海外出張です。
火曜日にマレーシア、木曜日に台湾でした。

昨日は台湾でしっかりお仕事して、今日は帰国。

無事に入国しました。


残念ながら直帰ではありません。
この後、プチ出張がありますから、とりあえず事務所に行きましょう。


せっかくですからラピートで

駅に行きます。

ちょっと時間が空きますが、天下茶屋に止まるラピートにしますよ。


ホームに降りれば、もちろん鉄です。



ちゃんと鉄仮面にご挨拶です。

横顔から、、

いや〜、素晴らしい!



ホント、よくデザインしましたよね。


では、出発。
台風で壊れた橋を再びパチパチ。

徐行運転してます。



やっと橋桁が見えてきました。



ここからの橋桁を架け替えるんですね。



せっかくなんで反対側、大阪方面も。

ワーレントラスが写りこみます。

iPhoneカメラ程度だと歪みますね。
100km/Hも出てないと思いますが。




天下茶屋に着きました。実は初めて来た駅にかも。


ということで地下鉄で移動して事務所に行きむした。
どうしてもやらなくちゃいけない事務処理だけして、お土産を渡してからプチ出張です。もう一仕事。

さて、お土産のなまこ石鹸は受け入れられるかな?Ferreroは大丈夫でしょう。


ということで、残りの仕事をして帰りました。
久しぶりなんで長い出張って感じでした。

まぁ、来月の奥さんとの台湾旅行の下見ができたから良かったですけど。

この後帰宅して奥さんから台湾の質問ぜめ。
あそこ行った?観光した?
って、仕事で行ったんです!観光できないでしょ!
ホテルに部屋着あった?ドライヤーは?
って、ホテルによるでしょ!

まぁ、来月行きゃわかるさ。
一緒に行こうね。


おしまい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/18 海外出張 MY & 台湾(08) | トップ | 1/19 Sat ちょっとVFRくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿