飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

8/29 Tue 本日のラーメン 天鳳

2023年08月29日 21時30分00秒 | 日記
今日は奥さんから晩御飯を食べてきてと指示されてます。
明日、大腸検査なんだって。

なら遠慮なくラーメンです。



会社帰りなら普段行かないとこに行きましょう。

香里園で途中下車して行きます。

あれれ?
お向かいのパチンコ屋がなくなってるぞ?

狙うは天鳳です。

すり鉢ラーメンですね。
私の大好きな第3位です。

ちなみに一位は栗東のドラゴンラーメン、2位はアキバの影武者ですけどね。


さて、晩御飯だから何をいただいてもいいわな〜

まだ外が暑いですが、ここは定番ですね。

一応テーブルチェック。

わかりやすいグッズ達ですね。

あはは、

ビールも頂いちゃいましょう。

きました。
四川麺。

すり鉢に入ってきます。
程よい、お上品な辛さの味噌ですね。
おっと、今日はちょいとめん硬ですね。
そもそもここの四川麺は火傷するぐらい熱いですから、時間をかけてフーフーしながらいただきたいんでめん硬は嬉しい。

熱いのをわかってながら、プチ火傷かも。

美味しかったです。
帰りは汗だくになっちゃいましたが満足です。

またきましょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/27 Sun 川部さんとこの梨 ... | トップ | 8/30 Wed 本日のラーメン 釈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿