飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

5/4 Mon 本日の日課

2020年05月04日 18時10分00秒 | 日記
今日のパズドラ日記です。

5月に入りましたから、まずはお土産処理から。



















まぁ、たくさんいただいてますね。

TVコマーシャルでやってた100連ガチャなるものも来てるじゃないですか。
てっきり新規加入者だけのプレゼントと思ってましたがラッキーです。

いずれにせよ、友情ポイントとボックスに空きを作らなきゃダメですね。

とりあえずガチャ一つだけ引いておきます。


ガンホーガチャね。


このコスプレは何度か目にしてます。

ガチャ!


この娘、いたなあ。

さて、100連ガチャでもやってみるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/3 Sun 超プチツーリング ... | トップ | 5/4 Mon 100連ガチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿