飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

8/27 Sun 本日のラーメン 京(みやこ)

2023年08月27日 12時30分00秒 | 日記
今日は川部さんところになしの買い付けに行って、そのままアウトレットです。



ランチにフードコートのラーメンの許可がおりました。

ここのフードコートには2軒のラーメン屋さんが入ってますが、横浜市家系なんかより京都鶏白湯ですよね。

普段は赤があると入れ食いですが、昨晩の焼肉食べ放題が残ってる感じがするんで、塩にします。
鶏白湯塩ラーメン。

奥さんとシェアしますから、ミニチャーハンと餃子まで。

二日連続のラーメンです。

細麺ストレートに鶏白湯の少しベタつくスープの塩です。

なかなか幸せですね〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/26 Sat 暇な土曜日の日記 | トップ | 8/27 Sun 川部さんとこの梨 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿