飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

8/23 Wed 今日も14R?

2023年08月23日 16時30分00秒 | 飛行機
通常は北西方向の32L滑走路を使う伊丹空港。

昨日の午後に一時的に逆向き着陸に変わったんですが、夕方には戻りました。
で、今日も午後の一部で14Rになってたみたいですね。


昔の写真です。昨日の使い回し。

伊丹空港の滑走路南側はいい観光スポットです。


伊丹の南東向き着陸は年に数日しかないと思ってましたが、今年は気づいただけで今日を入れて4回目。

台風が大阪より西に来ると、大阪は南からの風になりますから逆向き着陸になるんですよね。

台風風なんですかね? 
コレも温暖化の影響なのかな〜?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/23 Wed ライナーじゃないけ... | トップ | 8/24 Thu パケット泥棒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿