飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

8/14 Tue 本日のラーメン 北見麺屋ななしぐれ

2023年08月14日 20時00分00秒 | 日記
北海道ツーリングの真っ只中です。

予定より1日早く北海道上陸して今日は北見です。
晩御飯はラーメンですね。

駅前の商店街です。

飲み屋さんが多くある地域ですが、ラーメン屋もあります。

ななしぐれだそうです。
良さげな料亭っぽい飲み屋さんのラーメン屋さんだそうです。

初めての時は一番推しにします。

初見で券売機とは難易度が高いですが、一番推しですからちゃっちゃと買います。

テーブルチェック。

普通ですね。

なんか色んなラーメンがあるようです。

イチオシの玉葱味噌ラーメンにしますが、、、

心が折れ揺れますね。



きました。

味噌はまあまあ好みです。
麺は中太ストレート。
ちょいと硬めに茹でてる感じで、食感がいいいです。
玉葱。
シャキシャキして美味しかったです。

北見じゃあもう一度来ることは難しいですが、違う味のラーメンも試したいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023北海道ツー(14) 八戸へ | トップ | 2023北海道ツー(15) 1日早く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿