飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

3/27 Sun お花見散歩

2022年03月27日 19時00分00秒 | 日記
午前中にVFRくんのタイヤ交換を終えました。

ちょうどお昼時です。
奥さんを誘ってお花見散歩をします。

ご近所の桜ですが、まだまだですね。

いい天気。
奥さんと仲良くお散歩してます。

この木はかなり咲いてますね。


お散歩の本命です、

ランチ!

和食さとです。

昼間からビールが飲みたかったんでね〜

しゃぶしゃぶ食べ放題で。
奥さんもその気だったみたいで。


ということで、昼間からビールを飲んでまったりしました。
奥さんと仲良くお散歩も出来ましたしね。

のんびりとした日曜の午後でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/27 Sun タイヤ交換 | トップ | 3/29 Tue 久しぶりの飛行機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿