飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

2/8 Fri 本日のランチ

2019年02月08日 19時30分00秒 | 日記

今日は予定外でぼっちになりました。

ならお得意のラーメンランチですねー。

肉ざんまいにしようと遠くまで歩いて行ったんですが臨時休業。

がーん!

お口はラーメンになってますから手前のここにしました。

普通に長浜ラーメン系。

決して嫌いなわけじゃないんですが、ここまで来るなら肉三昧に流れちゃいますからねー

天一に行って、今日こそあっさり!って言う思ってても結局こってりになるのと同じです。

パイタンスープ、というか泡系豚骨と思います。もちろん辛味噌です。

ということでした。

明日から奥さんと海外旅行。

そろそろ帰って準備しようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/8 Fri goo brogアプリ変わ... | トップ | 2/9 Sat 靴の交換です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿