飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

7/21 Fri 本日のラーメン ダブルヘッダー!

2023年07月21日 20時30分00秒 | 日記
今日は出勤日。
ランチはラーメンです。

暑いですがちょっと遠征してつけ麺を。

つけ麺いでさんはどうかな?
だめです混んでます。

ならもう一筋行きましょう。

どろそば

一度だけ来たことがあります。

券売機。
二度目だからなんとか大丈夫。

テーブルチェック。

辛味噌試そうかな〜

こっちはまだ空いてました。

御指南書ですね。

メニューがあったんで確保。



きました。

鶏白湯系のつけ麺です。
こんにゃくっぽい麺です。
まあまあかな。
辛味噌味変はなかなかいいです。


というランチでしたが、晩御飯もラーメンでした。

7.5MHzです。

今晩は夜行バスで福島まで行きますが、その前に晩御飯。
東梅田から乗車するんで、なら、7.5MHzですね。

お隣も高井戸系ですが、ジローインスパイヤでめっちゃ並んでます。
なんでいつも通り7.5MHz。
残念ながらヘタ丼は終わってるとのこと。


チャーシュー麺でした。
ザク切りネギがいいんですよね。
スープですが色は濃いですけど甘いスッキリした醤油で、ここなら醤油ラーメンが食べられます。
肉三昧はダメで残念でしたが、まぁこんなもんですね。

昼夜ラーメンでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/21 Fri ツーリング失敗して... | トップ | 7/22 Sat VFRくんのお迎えで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿