旅するいろぺん いろぺんのブログ

旅が大好きです。最近一眼レフ買いました。
旅行、マリンスポーツ、スキー、宇宙、天文、美味しいものなど

初心者の一眼レフ 花桃の里 勝原 2015  写真とyoutube編

2015-05-23 21:04:24 | 四季
お花を求めて桜の次は桃の花がきれいなところがあると聞きつけ四月下旬に大野の勝原という場所に行ってきました。
その日は快晴でドライブがてら行ってきました。山の長いくねくね道の途中たくさんの車が止まっている場所があり
そこの道の脇に下に歩いていくとそこは素敵なピンクな世界!!

越美北線勝原駅のまわりがこんな桃源郷になっていました。

桃の花は桜と違って一本の木に違う色の花が咲くのですねー。なんか不思議です。
白、濃いピンク、薄いピンクと色鮮やかですねー。ちょうど満開のときにいけてラッキーでした。お天気もいいし
青空に桃の花がきれいでした。まだまだそんなに知られていない場所だと思いますのでもしお近くの人はドライブがてら
いくと気持ち良いですよー。
たくさん写真とりました。またウインドウズムービーメーカーでyoutubeにアップしました。




またまた写真をyoutubeでアップしましのでよろしければ見てくださいな。


写真の最後に越美北線の列車がきていたのであわてて後ろ姿とりました。最後のほうにちらっとありますよー。


今回行ったときは花桃の里でいろんなお店やっていたのですがへばってしまって写真とったらすぐ帰ってしまいました。
今になってお店のぞいとけばよかったと後悔しています。

おわり

宣伝 初心者の一眼レフ しだれ桜 九分咲き 竹田 2015 写真とyoutube1編
見てない方はよかったらみてくださいな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿