旅するいろぺん いろぺんのブログ

旅が大好きです。最近一眼レフ買いました。
旅行、マリンスポーツ、スキー、宇宙、天文、美味しいものなど

セブ島モアルボアル フィリピン 海外ダイビング5 大迫力 躍動するいわし雲2 GOPRO水中動画あり

2015-10-28 09:33:39 | フィリピン セブ島

こんにちわー今回もセブ島モアルボアルのいわし雲を紹介したいと思ってます。

前回を見られていない方はこちらをみてね


セブ島モアルボアル フィリピン 海外ダイビング4 大迫力!! 躍動するいわし雲 GOPRO水中動画あり


今回もいわし雲ですが前回より少し遠くから撮影した動画を紹介したいとおもいます。

では一本目のご紹介


動画コメント
フィリピンのセブ島モアルボアルでスキューバーダイビングしました。
何百万ものいわしの大群が泳いでますよー!!

何百ものいわしがきらきらひかってきれいですねー

では次2本目の紹介


動画のコメント
何百匹のいわしの大群がみれまます。いわし雲です。かなり間近で見れました。お魚一匹一匹が見れますよー!!

三本目の紹介


動画コメント
セブ島フィリピンのモアルボアルでスキューバーダイビングしました。
何百万のいわしの大群がみれます。いわし雲です。大迫力で見応えあります!!

いわし雲の全体がみえますのでどれくらいの大群がわかりますよー。すごい数のいわしがいますねー

四本目のご紹介


動画コメント
セブ島フィリピンのモアルボアルでダイビングしました。何百万のいわしの大群が見れます。すごいですよー

最後五本目のご紹介


動画コメント
何百万のいわしの群れが見れますよー。いわしの大群が一つの生命みたいにうにょうにょおよいでいます。
大迫力です!!

今回もいわし雲でしたがどうでしたかねー。ものすごいポイントでした。
また違うセブ島のポイントでもぐりたいですねー。海の透明度はそんなによくないですがお魚やサンゴがもりもり!!
セブ島の海は魅力的です。また機会ありましたら違うポイントのセブ島の海の中をご紹介できたらなあと思います。

次回はすこしだけセブ島モアルボアルの写真がありましたのでご紹介したいと思います。

次回につづく







最新の画像もっと見る

コメントを投稿